第188話

187.なにわ男子
3,086
2020/12/14 10:00
西畑side




















あれから2週間。





















なにわ男子の雰囲気は変わらなかった。



















なにふぁむには笑顔を見せなきゃ、って思っとるけど

それも出来てへん気がする。
















常に心にぽっかり穴が空いたような、


そんな感じ。




















ライブも終わって、

年明けの関ジュ魂に向けてのレッスンの日々。
























全体での合わせでも、

























常に何かが足りない。






















構成もだいたい決まったけど、



























MC後の曲が決まらない。
























そこは常に、あなたのソロだったから。
























なにわ男子のコーナーでも、


振付師さんに怒られてばかり。































あなたの存在の大きさを、


あなたが居なくなってから思い知った。





























多分、なにふぁむの子も気づくんやろな。
























あなたが居ない なにわ男子 に、


ついてきてくれるファンの子はおるんやろか。
































俺ら自身も分かっとった。






























なにふぁむの8割は、神坂担なんやって。



























なにわ男子のファンは、


4分の3が女性の方。残りが男性の方。



























男性のなにふぁむの方々は、ほぼ神坂担。






















女性のなにふぁむの方々も、


過半数が神坂担又は神坂との掛け持ち。






























デビュー組を超えるレベルの人気なんや。


アイツは。






















そんな存在がおらんくなって、


なにふぁむは減るに決まっとる。





















というか、俺ら自身の関係性がぐちゃぐちゃになって


俺らのファンだった子も離れてく気がする。

























俺らじゃなんも出来ひん。
































それが現実やった。







































そして、


なにわ男子の絆もボロボロと崩れ落ちていく。










そんな現実を、



















あなたが居なくなって2週間で実感させられた。

























俺は関ジュのエースのはずなのに、


名前を呼ばれるまでぼーっとしてたり、
























りゅちぇはアイドル担当なのに、

目が死んでるってよう言われたり、

























長尾はいつでも笑顔やったのに、

Sというか、シャイというか…真顔になった。


















みっちーもいつもふざけたり遊んだりしとったのに

壁にもたれかかってぼーっとしとる。





















丈くんはちゃんとレッスンやっとるけど。





















大橋は、そんな丈くんを気にしながら


この状況を打破すべくみんなを盛り上げとる。

























そして高橋は、











































今日も欠席やった。

























来たとしても年上3人のメンバーとは目も合わせない。

























なにわ男子のメンバーの間には、


結成3年目にして大きな亀裂が生まれた。










































《 We're 8stars!!!!!!!! 》






















そう掲げて、頑張ってきたはずなのに。



















俺らは家族、やなかったん?





















あぁそうか、

























そう言っとったんはあなたやからか、























なにわ男子、もう無理、なんかな…




















ねくすと >>


プリ小説オーディオドラマ