第209話

208.さいねんちょう[前編]
2,933
2021/01/20 11:31
藤原side



















今日はなにわ男子全員で雑誌撮影。




















あなたも来るらしい。



























結局、ソロデビューが決定して、







なにわ男子を脱退するかどうかはファン次第らしい。



















大橋からの連絡によると、
あなたがおった方がみんな元気やで、との事。






















まあ、そうやろな、
























俺の言い過ぎやった。
























なにわ男子に必要無いなんて、















今は1ミリも思ってない。
























たった1人、男しかいない世界に放り込まれて、
大きな秘密を抱えて、
周りからは誹謗中傷もあって、
実力勝負な世界で必死に努力して、
入所歴も浅いんに俺らに追いついてきて、
自らの力で新たなファンを獲得して、
自らの力で仕事を貰い、活躍している。








そんなあなたの努力を、メンバーとして、

1番近くで見てきたはずなのに、
俺は最低なことを言った。




















謝りたいねんけどさ、
なんか、プライド的なもんがあって、
自分から話しかけられへんのよ。























でも、俺が話さんかったら、
あなたはなにわに戻って来れへんよな。


















俺がちゃんと話さな。








































大橋「丈くん??いつまで楽屋おるん?笑

もう撮影始まんで!」









『お、おう、』




















ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ