第58話

57.ISLAND TV
5,783
2020/06/28 15:02
神坂side
いえーい!神坂でーす!






















いやぁ、ハイテンションだる。
はーい、ふつーのテンションでいきますわ。
今何時やと思う?








19:00













昼ぐらいに東京から帰ってきたんよ、
はい。泳いできました。
疲れたねぇ〜
昨日泳いで今日バラエティ番組1本撮って帰ってきました。
んでまぁ暇っすね、
何すっか







あ、ISLAND撮ろ



























『はーい、どーも皆さんこんちくわんこそば





え待って何言うてるん自分(笑)



んまぁそんなことは置いといて、

暇だからあなたちゃんの質問箱作ろかなーって思ってまーす。

質問とかリクエストとか、いっぱい送ってくださーい

あ、ツイートしてか笑

#あなたにQuestion でお願いしまーす

答えられる範囲で答えまーす

んじゃまた〜』







質問いっぱい来るかな〜笑








んぁ〜暇やな〜










もう1本撮っとく?


















『はーい、どーも神坂でーす。

今回はお電話TVでーす。

どうすっか。

誰にしよ。

東京にしとく?

仲良き子たちにしときます?

んじゃあの子で。』
プルルルルル
『あ、もしもーし』
??「もしもーし!どうした?」
『あー、自己紹介をどうぞ。』
??「はぁ!?笑」
『ほら、早く』
??「え?元木?湧です?」
『はーい、』
元木「え?なに?これ」
『お電話TVでーす』
元木「あぁ!ISLAND TVね!」
『そでーす、ってことで今回は多分仲良き元木ワクワクでーす』
元木「えぇ!多分なの!?」
『特に用件無いから切っていい?』
元木「え!待って!颯太がうるさいから出ていい!?」
『あ、どーぞ()』
内村「あなたーーー!!!!!」
『るせぇ!』
内村「元気!?」
『あぁ、元気元気』
内村「最近会ってないね!」
『そーね(笑) これISLANDやけど大丈夫?笑』
内村「え!?そーなの!?」
『いちいち声がでけぇわw』
内村「だってあなたと話すの楽しみにしてたもん!」
『うちと話してなんの得があんねん笑』
内村「次東京来たら会いに来てね!」
『えー、今日大阪に帰ってきたんやけど笑』
内村「えー!!!!」
『はーい、うるさいので切りますよー』
内村「俺も仕事だから!じゃーね!」
『はーい、ばいばーい』
プツッ
『ほんとあの人たちうるさい笑

ハイテンションですよね〜

うちわくは今日もうちわくしてましたよー

今度また誰かにお電話しまーす

んじゃまた〜』









いやぁ、今日のうちテンションひっくw
なんかメンバーに会いたくなってきたとか言ってみる
本人らには言わないけどね笑
最近ソロのお仕事が増えててあんま会えてない…
もうちょいで映画の撮影も始まるしなー
え、みんな無い?人肌が恋しい時
でもメンバーにそんなデレたこと無いし!?
そう簡単にはいかないんだけど!?



















せーちゃぁぁぁぁん!!!






どーしよー
ひまぁ






あ!あのさ、
恋愛経験ほぼ無いから、恋愛映画どう演じていいか分かんないんだけど!
"好き"ってどんな感情?
なんか女子と全然関わんない人生歩んできたから誰にも聞けないし笑
前にね、仲良い環奈ちゃんとかに聞いたのよ
そしたら、その人とずっと一緒にいたくなることって言われたのね?
うちは今の関ジュとずっと一緒にいたいし、でもそれはちょっと違うんかな〜って
わかりませーん
教えてくださーい
はーい、
ご飯食べて寝よ






ーーーーーーーーーーーーーーー

@aaaa
待ってました!質問箱!ありがとう!
@bbbb
#あなたにQuestion
兄弟はいますか??
@cccc
あなたミステリアスだから聞きたいことあり過ぎる!
#あなたにQuestion
ジャニーズに入って1番最初に仲良くなった人は誰ですか??
@dddd
#あなたにQuestion
ペットは飼っていますか?
@eeee
#あなたにQuestion
苦手な食べ物はありますか?
@ffff
#あなたにQuestion
東京Jrとのエピ聞きたいです!
@gggg
#あなたにQuestion
メンバーの中で1番彼氏にしたいのは?
@hhhh
#あなたにQuestion
ファンサしてますか?
@iiii
#あなたにQuestion
ファンレは返してますか?
@JJJJ
#あなたにQuestion
髪の毛染めてますか?
@kkkk
#あなたにQuestion
好きな男性の髪型は?
@LLLL
#あなたにQuestion
西畑担にマウントとって!
@mmmm
#あなたにQuestion
スクショタイムください!
@nnnn
#あなたにQuestion
治安が悪いのはキャラですか?それとも素ですか?
@oooo
#あなたにQuestion
水泳・ダンス・歌・アクロバット以外に得意なことはなんですか?
@pppp
#あなたにQuestion
誕生日に欲しいものはなんですか?
@qqqq
#あなたにQuestion
今まで貰ったプレゼントで1番嬉しかったのはなんですか?
@kamisakaOkira
#あなたにQuestion
なんでなにわ男子にいるんですか、邪魔です
@aaaanchi
#あなたにQuestion
【リクエスト!!】
さっさと消えてください!笑笑







@rrrr
えぇ!うちわく!
@ssss
うちわくと仲良いの!?
@tttt
テンションの差がすげぇwww
@uuuu
一日に二本も!ありがとう!神坂好き!







〰︎〰︎〰︎〰︎
神坂に聞きたいことありますか??

コメント欄で言って貰えると助かります!
つまんなくてごめんなさいぃぃぃぃ🙇🙇🙇
明日は結構自信作です!
(自分でハードルを上げていくスタイル)
ちょっとキュンキュンしちゃうかも!?笑




…嘘です、そんな期待しないで笑
明日は19:00にアップします!

プリ小説オーディオドラマ