第234話

233.MV
2,676
2021/03/08 09:00
神坂side

















今日は待ちに待った!










MV撮影です!!

















Jrからしたら夢のまた夢…みたいな、


















あー、デビュー出来るんだなあって。





























staff「神坂あなたさんでーす、

今日1日よろしくお願いしま〜す」


















『よろしくお願いしま〜すっ!』












staff「お願いしまーす」



















メイキング映像も付くらしくてカメラがいっぱい笑














あっ、レーベルはSexy Zoneの前レーベル、

PONY CANYONさんです!




























staff「じゃあメインのダンスのとこからいきましょう!」














『りょーかいでーす』





























~♪














































staff「カット!OK完璧!」












『ありがとうございます!

ちょっと確認してもいいですか??』













staff「ん?いいよ?」































『うーん、、、』













staff「どうかした?」















『なんか、背景黒でダンサーさんも黒い衣装、

私も黒のレザー衣装じゃないですか、

だからメインがぼやけちゃうってゆーか、』
















staff「あー、確かに。」














『衣装変えてもっかい撮ってもらうことって出来ます?』















staff「あなたちゃん一発OKしかしてないから時間は余裕あるし、大丈夫だよ?」















『じゃあスカートのヒラヒラ白にしてもらって、

上もインナー白に変えて、

ダンサーさんも上着脱いでもらって肌出す感じにしてもらえます?』














staff「いいじゃんそれ!それで撮ろう!」













『ありがとうございます、笑』





































(撮り終わり)













staff「次撮影場所移動しまーす」


















『はーい、』



















staff「今日天気良くて良かったね〜」



















『ですね、いい感じに風も吹いてるし、』





















staff「いいねぇ〜、似合うね、こうゆう場所」


















『私のデビュー曲、治安悪過ぎません??笑』























あ、言ってなかった、

MVの撮影場所は廃工場です!!笑



だから衣装もかなりせめたストリート系で、




うちが歌ってるバックで男性のアクション俳優さんたちが殴り合いしてるシーンも。






なんか懐かしいような、なんつって笑




















staff「いや、ほんとに似合うよ、笑

廃工場バックで髪が風になびいて、、、」













『2曲目はもうちょいジャニーズっぽいのがいいですね、笑』





































ってまあそんなこんなで、
くっそかっけえMV完成しあした!












うちの系統に割と合ってるんやない?












曲調もロック系やし。












デビューだってさ、













神坂あなた、絶対売れます!



































待ってうち何自画自賛しとるん((









ねくすと >>

更新遅くってごめんなさい!

MV撮る時期遅すぎるとか言わないで((

プリ小説オーディオドラマ