第84話

83.はぴば
4,490
2020/07/27 12:10
神坂side




((ガラガラガラ
道枝「あなた〜!!!」





『おぉ、はぴば〜!』





道枝「ありがとーう!((ギュッ」


『ぐはっ』






道枝「あ、ごめんごめん笑」





『18歳も元気いいねぇ笑』




道枝「まぁ?笑」





『そんな君には誕生日プレゼントだ!』






道枝「えっ?」






『いらないん?←』







道枝「いや無いと思っとったから…」






『さっき外出許可貰って買ってきましたよーだ』







道枝「え!めっちゃ嬉しい!」








『はい!香水!』






道枝「あなたと同じ種類のやつ!?」






『そそ笑』







道枝「よっしゃ!」






『よく分からんかったからメンカラにしてきた笑』









道枝「俺この匂いめっちゃ好きやわ!」






『そんなら良かった笑』






道枝「まだ退院出来へんの?」







『あと3日ぐらいかな〜』







道枝「そっかぁー」






『ごめんな、ほんまに。』







道枝「全然ええよ、気にせんで。」








『3日後復帰したらダンス教えてな?』







道枝「え、俺!?」






『今他に誰がおんねん笑』







道枝「いや恭平とかに頼むんかなーって」








『あいつダンス上手いけど説明下手くそやねん』







道枝「そかそか笑」








『やからちゃんと練習してな!』







道枝「あいよ」






『この後は?』








道枝「まだリハあるわ←」






『あ、そーなんや笑』






道枝「そろそろ行かんと、、、」






『ん!行ってら!』








道枝「おう!じゃーな!」







みっちー18歳おめっとさん。
ビジュアル担当がんばです←
まだまだ可愛い道枝くんでした。





あ、今日も質問のやつ出来へんかった()


















ねくすと ▹▸明日21:00

(みっちー2日も遅れてごめん!)
明日、なにわの日の配信見れる人楽しんできちゃってくださいね!
作者部活と時間被ってて見れないんで!←

プリ小説オーディオドラマ