第244話

243.debut>>
2,363
2021/03/21 14:03
ぶるーばーど


















@aaaaaa

2021.03.21

Ms.Kamisaka Debut.

あなたちゃん。デビューおめでとうございます。
ジャニーズ初の女性ソロデビュー。
あなたちゃんじゃなきゃ許されなかったし、
きっと出来なかったことだと思う。
奇跡、革命でしかないよ。

|
|
|
|
@aaaaaa
返信先:@aaaaa
たくさんの批判もあった中で、ずっとアイドルとしてステージに立ち続けてくれてありがとう。
デビューしたら、もっともっとメディアに出たり、大きなステージに立つことが多くなったりすると思うけど、あなたちゃんらしく、頑張ってください!
そして、もっともっとたくさんの人を笑顔にして下さい!
あなたちゃんなら出来ます。絶対。
これからも、我らの最強推し神坂に、ついて行きます!




















@bbbbbb

#神坂あなたデビューおめでとう
#kmsk_debut
#kmsk_BlackStep
(以下画像にて)

あなた、ほんとにほんとにおめでとう!
紅一点で辛いことも沢山経験してきたと思う。
それでもいつもあなたは俺を笑顔にしてくれて、まじで感謝しかないです!
アクロバット、ダンスに歌、楽器も弾けるしスポーツ万能、頭脳明晰、字も綺麗。
そんな多才なあなたなら、デビューすることでもっともっと人気になると思う。
それに、デビューするのはソロだけど、これからもあなたには”なにわ男子”という仲間がいる。
だから1人で溜め込まないで、ソロとしても、なにわ男子としても、トップ目指しちゃって下さい!
俺らファンは一生ついて行きます!















@Ccccc
#神坂あなたデビューおめでとう
#kmsk_BlackStep
#kmsk_debut

神坂あなたちゃん。
デビューおめでとうございます。













@ddddddd
ほんまにおめでとう!大好き!
#神坂あなたデビューおめでとう
#kmsk_BlackStep














ねくすと >>

つまんなそうだから短め💧(言い訳)

プリ小説オーディオドラマ