第72話

71.好き
5,154
2020/07/18 12:00
佐野side
くっそぉ!((ハイトーンボイス







ジャーンッ!!((シンバル







あ、怒りをシンバルにぶつけてもうた













せーちゃーん、それはないやーん、、、













俺のあなたがぁ、、、










いつも絡んでくれるあなたがおらんと俺めっちゃ暇なんやで?








やけど、ドラムって音でかいやん。









やからあんま怒りぶつけられへんの。








ギターとかならええんやろなぁ、、、









なんか、みんな様子変ちゃう?









なにわとかみんなどないしたん?









あれ?










もしかしてだけど、、、










もしかしてだけど、、、!




























みんなあなたが好きで嫉妬してはります!?















嫉妬してるんは俺だけやないん!?















なにわがライバルとか勝ち目無いやん、、、
















Aぇでも多分好きな人おるし、










りとかんもあの様子やと多分好きやん?





















あなたが取られてまうやん!!!!


















甘えるん俺じゃダメなん?










俺もお似合いやと思うけどな〜










なにわもお似合いやけど、、、










あなたの隣は譲れへんわ〜











いっそ告白しようかなっ♪








































…ってのは嘘でーす
さすがにあなたに迷惑なるわ笑










あなたもどないしたん、、、
急にそんな甘えんぼちゃんになって







体調悪いとか?









そやったら言うて欲しいんやけど、、、











んまぁ、大丈夫か!










とりあえず、好きやで!









〰︎〰︎〰︎〰︎

次ニシタクside書こうかなって思ってたんですけど

ずっと神坂sideなくてつまんないっすよね((

ってことで次回は神坂side!



その後ニシタクside書きます!
ねくすと▹▸明日20:00

プリ小説オーディオドラマ