第152話

151.今夜くらべてみました
3,225
2023/05/04 13:02











後藤「ここで神坂さんから大事なお知らせと?

えっ!重大発表があります!?」






















神坂「はい笑 大事なお知らせと

メンバーにも言ってない重大発表をします!」



















後藤「え、番組間違えとらん?」




















神坂「あはは笑 大丈夫ですよ笑」
















後藤「じゃあどうぞ!」


















神坂「じゃあまず大事なお知らせです!

まぁ私じゃなくて波瑠さんが言うべきだと思うんですけれども

この後始まります#リモラブ に波瑠さんが主人公の産業医役、

私が波瑠さんの下で働く新人看護師の恋人役で出演します!

私はめちゃくちゃ脇役なんですけどね、笑

ぜひ!」





波瑠・神坂 「「ご覧くださ〜い!」」













後藤「そして重大発表は??」



















神坂「はい!この番組をご覧の皆さん!

聞き逃さないようにして下さいね!笑


約2ヶ月前に出版させて頂いた、

私の単独写真集があったと思うんですけれども、

その売上が写真集史上過去最高を更新しまして、

なんと100万部売り上げたんです。

本人も非常に驚いているんですけれども、笑

そしてなんと未だに入荷待ちの書店が大量にあるということで

重版が決定致しました!

ってことでまだ買えるので是非お手に取って見てくださ〜い、

よろしくお願いします!」










後藤「えっ、100万部!!?!???」










神坂「そうなんですよ笑」










後藤「え、田中みな実は??」










徳井「えーと、40万部超えですね」










後藤「全然やん!余裕で勝っとるやん!」









神坂「いやいやいや笑」










後藤「え、だってこのスタジオで神坂さんの写真集持ってる人

どのくらいいます??」





(出演者全員が手を上げる)










神坂「えっ!? ありがとうございます!」










後藤「こんだけ売れれば重版なるわな」










神坂「まさか重版するとは思ってなかったんでびっくりです笑」










後藤「じゃあまぁこういうことなんでね、

まだチェックされていない方は

是非チェックしてあげてくださーい」


















ナレ「次回の今くらは______________




















ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ