第139話

138.movie
3,456
2021/08/07 23:32
西畑side



















末澤「えぇ!?ちょ、待っ、はぁ!?」

















なんか言っとるな。
なんやろ。
















正門「え、嘘やん、」













長尾「うわああああああ!!」











道枝「まじかよ、、、」








高橋「おうおうおう笑」











みんなスマホ持って叫んどるんやけど、笑



















正門「ちょ、大吾!これ見て!」





















そう言われて見た画面に表示されていたのは、





























『すのーまんラウール 初単独主演映画決定、、、


神坂あなたヒロインでハニーレモンソーダ実写化!!??』















え、え、え、嘘やん、は?











正門「びっくりやろ!?

あいつ映画2本掛け持ちするんやで!?!?」














『は、そんなん体持たへんやろ…』










末澤「しかもまたキスシーンあるかもやって!」








みんな「「えぇー!?」」













末澤「なんか原作やと2回キスするらしいねん」













正門「いや、、、やば、、、」










道枝「さすがに無理、、、」








『え、ちょ、あなたに聞かな』







末澤「あいつ今どこおるん!?」











高橋「あー、多分、まだ撮影しとるか、終わって休憩しとるんちゃいます?」







末澤「あとさ、みんな思っとったと思うんやけど、あなたのファーストキス、どうなっとるん?」






正門「え、もう誰か奪ったん?」






『え、みんな狙っとったん?』





道枝「いや気づいてなかったんですか?」






長尾「みんなあなたのこと好きなんですよ!?

狙わない理由が無いじゃないですか!」






『まぁ、そやな?笑』






末澤「で?誰か奪ったん?」


































え、嘘やろ、誰か奪ったん…?
いつ??誰が??どこで??
絶対あなたは渡したくないねんけど。
誰なん?ホンマに。
え?誰かがホンマに奪いはったん?





















「「…」」













































































































高橋「すみません、俺、奪ってきました」






























「『「 え? 」』」



















正門「冗談、やろ?」
末澤「そ、そんな訳無いよなぁ?」
『嘘やろ…』











高橋「わざわざ嘘つきませんって、笑

ほんまですよ、ホンマに。

やから今多分あいつ放心状態なんやと思います笑」






















『うーわ、』
末澤「シンメ強いな…笑」
正門「隙をつかれた感が…笑」











高橋「んまっ、シンメなんで?笑」










『うざいわぁー』









末澤「てかさ、1回本題戻ろ、」



正門「そーですね、」










高橋「あなたの恋愛映画2本掛け持ち…」







『体力が持つかどうか分からへんな…』







正門「頭痛が来てもおかしくないから常に薬も持っとらんとあかんし…」





末澤「ずっと東京で撮影なんやろ?」







『心配やな、、、笑』































































ガチャ

神坂「過保護にも程っつーもんがあるんやでアホ」












「『「えっ、!?」』」




























ねくすと >>



プリ小説オーディオドラマ