第16話

15.なめんなよ?
9,273
2020/06/03 00:43
今日は午後lessonなので午前中暇人極めてます。
足はね、順調に治っております。
ヤンキーからしたらもう完治だわw
ちょっと買い物でも行こっかな。
どんな服着てるかって?
めっちゃ庶民的なやつを完璧に着こなしてる☆
普段着はこんなんかな。
メンズじゃね?、って?
その通りっすね笑
靴はこれじゃなくて白のスニーカーだけど。笑
まぁ、これはヤンキーの時の名残的な?
だってスカート履いてたら飛び蹴り出来ねぇじゃん。
んで、髪型は黒のロング。
前髪育成中で現状顎の下ぐらいまであって、全部左に寄せて下ろしてるから、左目見えない状態。
それに真っ黒のキャップ被ってく。
全身真っ黒やん((
でもね、そーすればファンにバレないから★
んじゃあ、行きますか。





















え、待って!この服良き!
でもなぁ、、、



下が、、、短い、、、









でももうアイドルだもんね!よし!買う!





















買いました。オキニです♡
誰かと遊ぶときに着よっかな〜


































チンピラ「ねぇお姉ちゃ〜ん」

チンピラ②「俺らと遊ばな〜い?♡」
























…なめてんのか?







チンピラ「ほ〜ら!お姉ちゃんってば〜♡」


ギュッ(肩を組む)


『…っ!? やめてください。』





チンピラ②「えぇ〜?遊ぼ〜よ〜♡」


『そういうの無理なんで。ウザイです。』


チンピラ「あれ?お姉ちゃんアイドル?」


チンピラ②「よくよく見たら神坂ちゃんじゃーん」


『迷惑です。離れて下さい。』










…チッ…コイツらうぜぇ







ザワザワ







ほら、周りも賑わってきたぜ?







「((コソッ  あれなにわ男子のあなたちゃんじゃない?」


「((コソッ だよねだよね。やばくない?」



「((コソッ  あなたちゃんじゃん。」


「((コソッ え待って、俺の推しなんだけど」




…いや、ボソボソ言ってんなら助けろよ…笑





「((コソッ  誰か助けた方がいんじゃね?」


「((コソッ 俺ら行く?」





「((コソッ  ここで助けたらあなたちゃんに認知されんじゃね?」


「((コソッ じゃあ行ってみよーぜ」









…いや、認知目的かよ笑





別にいいけど笑







〰︎〰︎〰︎〰︎

1回切ります!


お気に入り☆ いいね♡ お願いします!

フォロバもしてるんでフォローもして貰えると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ