第183話

182.8star
3,065
2020/12/07 13:16
神坂side






















『はーいもしもしー誰ですかー』

































末澤「末澤だけど。」






















『あぁ、へー、なんで?』




















末澤「今どこにおるん?」



















『今?えーっとね、どこだここ』


















末澤「真面目に。」





















『なんなん急に笑 ✧✧駅だけど、』






















末澤「話したいことあるんやけど、この後仕事?」


















『別に、珍しく暇。』


















末澤「じゃあ行くわ、待っとって」
ブチッ



























なんか冷酷。
せーちゃらしくないな。
まぁだいたい分かるけど。
誰かに聞いたんでしょ、
あー、まっさんだわ、
居たわ、あの人w
うちにぶつかった後なにわにあったんでしょ、
どうせ西畑とかが言ったんでしょ?
















面倒くさ。
せーちゃ怒ると怖いんだもん…笑











いや待て?

うち悪くないんだが?










言い訳ぐらいさせろやまじで












なんなん、藤原とか言う奴。







こっちだってソロツアーあるんですよね((







被ってる曲もあるんですよね((






同じ曲なのに違う振りなんだけど?







そんなん覚えらんないでしょ







映画もテレビも雑誌もCMもあって。







バラエティ番組用のロケまでこなして?






この状況お分かり??







あなたに出来ます?







それなのになんでキレらんなきゃなんねーんだよ






ぜんっぜん理解出来ねーっつーの





1日3時間だよ?






タイムリミット7日だよ?







それでも振り入れた私凄すぎません?






覚え早くてほんと良かったよね






しかも知ってる?






私アクロバットもしてるんですけど。






ソロコンでもアクロバットあるし、
ギターもやるし、







ほんと限界よ?





ソロデビュー、
もうしてもいいよね?










ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ