第228話

227.HPB
2,558
2021/02/21 15:08
your side













『たっだいま〜!』













末澤「なんかやけに幸せそうやな笑」

















『いやだってうちファンだもん、健人くんの。

推しに誕生日祝ってもらえるとかそんな幸せ無いよ』












末澤「まぁ…せやな、笑」
























西畑「さ!主役戻ってきたということで!

神坂あなたの誕生日会始めようぜぇー!!!」








長尾「ふぉおおおぉぉおおおおお!!!」
















西畑「まずは?何から行きます?」













藤原「そこはプレゼントからやろ!」












高橋「さんせーい!」
















西畑「じゃあ誰から行きます?」













西村「なにわ男子さん最後の方がええと思うんで

りとかんからいきます!」













長尾「うわっ、1番楽なとこ取っていきやがった」













西村「てへぺろ♡♡」












『は、かわよ、』












西村「えっ、」












『えっ?』













風雅「今全部口に出とったで」












『え待って嘘やんやば笑』













西村「今!あなた俺のこと可愛ええ言うた!」












『言ってへん言ってへん、空耳や』












西村「いや、確実に言うた!」













『んもー!いいから!』












西村「ごめんごめん笑

はい!西村からの愛のこもったプレゼント♡♡」













『愛のこもったってw』












西村「開けてみて?」













『え!すご!やばっ!センスありすぎやん!』











西村「やろ?笑」














『見て!この黒のスニーカー!厚底!革!』













西村「喜んでもらえて良かった〜笑」













風雅「次俺な。はい。」













『ありがとーう』













『え待って、神なん?え?笑』













風雅「ふっw」














『え、なんで、?』














風雅「いや、買い物行った時欲しい言うてたなーって思って」













『神じゃん、、、笑

欲しかったんよ!この香水!マジで!』













嶋﨑「次!僕ら3人から!」











當間「ごめんなさい、1人ずつやなくて…」












岡﨑「でもっ!絶対喜んでもらえる自信あるんで!」












『全然大丈夫やでー笑

誕プレって言うんは、気持ちが大事やから。

値段とかそんなん関係ないで?』













嶋﨑「相変わらずええ事言うなぁー笑」













『そんなことないでー笑

え待って、ちょ、え、まじ、?

これ、3人で買ったん?、、、?』












西畑「え、なになに?」













『腕時計。』













西畑「は!?え待ってめっちゃ可愛ええ!」














『これあれやんな、

琉巧と遊び行った時2人で眺めとったやつやんな?』













當間「そ、笑

でもちょっと高すぎて、3人でってことにして…」













『え、めっちゃ嬉しいねんけど笑

こないだ丁度腕時計壊しててん笑

これめっちゃ可愛ええほんま』












岡﨑「良かった〜笑」












Next >>

日付越えちゃったけど見逃して下さい((

プリ小説オーディオドラマ