第156話

155.青い鳥
3,109
2020/10/24 13:54
























@sougu_JohnnysJr

遭遇情報

美 少年
浮所飛貴

なにわ男子
神坂あなた


東京・渋谷

2人でショッピングをしていたそうです。
話しかけたら笑顔で応えてくれたそうです。























@aaaa
あなたが渋谷か、、、染まってんな…((
きみ空の撮影終わりに来たのかな??




















@ncfjjhfd
遭遇しちゃったよおおおおおおおおおお!!!
顔くそちっちゃいばり可愛いばりかっこいい
もう死んでも後悔無いです
@a_xkamisaka
返信先:@ncfjjhfd

詳しく聞きたいです!
@ncfjjhfd
返信先:@a_xkamisaka

2人で浮所くんの服を選んでいたみたいで、あなたちゃんが「え、いやまじでそれはないってw」って爆笑してて、浮所くんが「え〜うそ〜!」って笑ってて、はたから見たらほぼカップルでした、、、






















@zhjkkurdscb
神坂がどんどん離れていくような気がするのは気のせい??


















@agiolyrdcujjj
イケメン×美女 の極みやんな?




















@vbbnnkoiygfdc
渋谷今日いたのに〜、、、会いたかった、、、


















@dgyujjtrdok
まぁ元気そう??だから良かった?←

















@Xghjiiesgio
あなた大丈夫??疲れてない??





















@mlkitddghjkkk
神坂に遭遇するとか前世何してきたんすか((
















@qdfhukkkjh
浮所くん、あなた!撮影頑張ってね!






















ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ