第205話

204.ISLAND TV
3,073
2021/01/13 13:27
《ISLAND TV》



















西畑「どうもっ!」









「「「「「なにわ男子でーす!」」」」」










西畑「そして?」




















神坂「どうもー、神坂あなたでーす」








高橋「いえぇーい!!!」













西畑「うるさいわもう笑」















長尾「いええええええええい!!!」


大西「ふぉおおおおお!」

道枝「いえーい!」












西畑「俺このメンツきっついわ笑」














神坂「はーい、落ち着きました?」












長尾「あ、おっけいでーす」














神坂「えー今日はですね、私のソロツアー

【Ms.Kamisaka First Tour Step!】に

なにわ男子からこの5人が来てくれました〜

ありがとうござりあす!」










西畑「おつかれい!」
道枝「((パチパチパチパチパチ」

















神坂「どうでした??」










高橋「いやぁ、もう最高ッスね!

1曲目からめちゃくちゃカッコよくてぇ、

歌もダンスもめちゃくちゃ上手くてぇ、

ソロなんに会場湧かせまくっててぇ、

マジやばいっす」





長尾「超かっこいいし可愛いし歌上手いし…

もうエグいてぇぇぇぇ!」







大西「Sexy Zoneさんの曲がすごい多くて、

僕もSexy Zoneさん大好きなんで、

いいなぁ、って思いながら見てましたね笑」





道枝「なんかぁ、、凄かったですね笑

アレなんすよ、あなたってなんでも出来て、

ダンスも歌もアクロバットもギターもやってて、

見どころしか無いんですよね笑

もうなんか、1ファンとして見入ってました笑」






西畑「いや、びっくり。単純に。笑

入所してまだ何年?俺らより全然遅いやん?

なのに今日見てて学ぶことが多過ぎて、

あれ、俺この人の後輩やっけな?って感覚やった。

1人なんによう練習したなって。」













神坂「ありがとうございますほんとに笑」












神坂「で!本題です!ここから!笑

有難いことにですね、わたくし神坂あなたの、



































ソロデビューが決定致しました!」






西畑「おめでとーう!」
高橋「おめでとぉおおお!」
長尾「ふぉおおお!」
道枝「((パチパチパチパチパチ」
大西「((パチパチパチパチパチ」

















神坂「デビュー日については、2021年3月21日。

私の誕生日の1ヶ月後ですね、




デビュー曲は、Black Step。

すごいかっこいい、ロックな感じの曲になってます。


けど、歌詞は結構恋愛とか、バラードっぽい感じで、

是非その歌詞と曲調のギャップ?っていうのかな、

に注目して欲しいですね!


あとは、ライブ来てくれた子はもう

分かるかもしれないんですけど、

ダンスバッチバチに踊って、

アクロバットも入れてるんで、

パフォーマンス面も見て頂けたらなと思います。」






高橋「ほんっっっまにかっこいいんで、

絶対MV見ないと損っすよ!」










西畑「まだあるんよね?」












神坂「そうですね、で、

ソロデビューはするんですけど、

そのCD発売後、ですね、





なにわ男子のメンバーとして、

デビューメンバーとしての活動もしつつ、

ジャニーズJrでの活動を続けるのか、




それとも、なにわ男子を完全に脱退して、

デビューメンバーとしての活動のみとしていくのか。





それを、ジャニーズJr情報局、

つまり、ファンクラブに入ってくださってる皆様に、

アンケートを行い、決めていただきたいと

思っております。





私が優柔不断なのがいけないんですけど、

やっぱり、なにわ男子としての神坂あなたが

好きだって方もいらっしゃると思うんです。


だから、私が1人で決めるのではなくて、

私のことを応援してくださっている皆さんに、

決めて欲しいなって思ってます。」










西畑「僕らなにわ男子としてもですね、

ファンの皆様のご判断にお任せして、

それに応じて活動していければなと思いますので、

ぜひ、ファンクラブに入ってくださってる皆様は、

アンケートへの投票をよろしくお願いいたします。」










神坂「アンケートの締切は、私の誕生日である、

2月21日となっております。

それまでは、引き続きなにわ男子のメンバーとして、

活動していきたいと思っておりますので、

神坂あなた及びなにわ男子の応援のほど、

よろしくお願いします!」




「「「「「お願いします!」」」」」








神坂「じゃあいいですか?終わりで、」







長尾「おっけいでーす!」






神坂「みっちー言い残すことは?」





道枝「これからあなたのツアーに来る人は、

ホンマにかっこいいし可愛いんで心の準備してきてくださいね!」















神坂「流星は?」






大西「僕もSexy Zoneさんの曲あれぐらい歌わせて下さい!笑」









神坂「はい、笑」









西畑「じゃあね、あなたのツアーは明日以降もあるので、皆さんお楽しみに!」






高橋「おれはあと3回いきます!」







神坂「来すぎです笑」








西畑「いじょう!」


西道長高大神「「「「「「なにわ男子でしたー!」」」」」」








高橋「きゅんでぇす!」
神坂「きゅんきゅんでぇす!」











(画面に1人になって)





西畑「あれ今日おれ誕生日ちゃう?」





神坂「(遠くから)そんなん知らーん!」





西畑「え、ひどい笑」




















ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ