第148話

147.メンズ校
3,388
2020/10/08 13:35
青い鳥























@xyeukkvddjxjc
ちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい、
第1話に放送にて発表されるって言ってたシークレットキャラクター、、、

神坂あなたじゃん。




















@jhcjgusfb
んんっ!!?!???あなたが出てる!え!?
















@xdyjnbcwa
シークレットキャラクター、ってそーゆーことか笑














@cfshimnbfd
待ってあなたカッコよすぎん…??



男装してんじゃん。



















@vdsykmbgs
待ってこのイケメンの俳優さん誰!?って思ったらまさかの神坂あなたの男装だった。

















@vhikkkkkkdsd
え、ねぇ、まじで、かっけぇ、、、
惚れた…付き合ってください((


















@vkoiwqafukm
男装似合いすぎだろマジで。
男から見てもかっけぇよ


















@adkoojgzxb

あなたの役…



生徒会長!!?!???

















@zdhiokjgfx
待ってなんの情報も出てないから全然どんな人か分からん、、、






















@tx_menskou

#メンズ校 第1話ご視聴ありがとうございました🏄‍♀️

第1話にて発表されたシークレットキャラクター、 #神坂あなた さん演じる 西条湊(さいじょう-みなと) はいかがでしたか??

1週間前から行われていた役紹介動画、
本日はラスト、 #神坂あなた さんです🖤

西条湊ってどんな役…??


(役紹介動画 by神坂あなた)























@xdstiolmbh
え!役紹介動画出てる!


















@wiojhfxvm
役紹介動画、男装のままやん、イケメン、、、




















@qcjolkjhtf
見た目はめちゃくちゃカッコよくなってんのにテンションが神坂あなたのままでくっそ笑ったw




















ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ