第104話

103.まさかの!
4,246
2020/08/11 10:00
神坂side









…いや、なにあれw


















なんか小崎に、今日お前東京なって言われて、



東京来て、



そしたらスタッフにここ居て下さいって



事務所の会議室連れてこられて




しばらく待ってたら


































なんか突然





この後何人か東京Jrが入って来ますが絶対に声を出さないでくださいとか言われて、


























そしたらほんとに宮近とか湧とか来て






















なんかびっくりされて




















去っていった←


























…いやなんなんwww





















ってかいつまで会議室おればええねんて笑










































バンッ






『んえっ!?』




髙橋「手を上げろ!」





『え、なんで』






矢花「おいおいおいおい、嘘だろ?笑」







『意味わからん』











宮近「今日から!なにわ男子の神坂あなたを!」





川﨑・元木「ジャニーズJrチャンネル!」






岩﨑「火曜枠に〜!」






髙橋・矢花「任命します!!!」































『、、、は?』





宮近「いやだから、今日からあなたはJrチャンネルの火曜日担当です!」


































『えぇ!?』
髙橋「反応おっそ笑」










『なにわ男子、じゃなくて!?』



岩﨑「神坂あなた、です笑」









矢花「あ、もちろんなにわ男子を登場させてもいいんですよ?」

















『えっ!やば!ガチ!?』
元木「ガチで〜す笑」






川﨑「今カメラも来てまーす」







『えっ!ほんまや…』






矢花「関西弁…!」






宮近「はい、この状況がね、第1回目の神Tubeです!」










『えっ!?あ、火曜枠決定!的な?』



岩﨑「んまぁそんな感じ?笑」










『えぇ、やばぁ、、、』




宮近「じゃあ軽く自己紹介と意気込みお願いします!」





『え?』




































いやちょいちょいちょいちょい、、、笑






まだ脳内処理追いついてねーぞ?













宮近「どうぞ!」







『え、あ、はーい、




どうも〜、なにわ男子の神坂あなたでーす笑

えー、メンバーカラーは黒、

特技は水泳とかダンスでーす。



まぁそんなテンション高い方じゃないし?



口もガラも悪いし?



上手く出来るか分かんないけど、



関西ジャニーズJr代表して、関ジュのちから見せていけるように頑張りますので見てくださーい笑』







宮近「こんなこと言ってますけど本当はめちゃくちゃ面白いしギャップありありな子なんで見てくださいね!」





髙橋「はい、では以上?」
『なにわ男子、神坂あなたと?』






「「その他東京Jrでした〜!」」








スタッフ「はい!OKでーす」








『えっ、ちょ、ちょっと待って!?』









『ほんまに言うてるん?笑』







元木「そーだよ?」






『あ、もうこれから毎週更新してく感じ?』





岩﨑「そうそう笑」








『あ、りょーかいっす』







スタッフ「じゃあ!あなたちゃんありがとうございました!」







『えぇ!?あ、ありがとうございました?笑』







坂巻「これからカメラマンやらせて頂く坂巻です!よろしくお願いします!」




『あっ、よろしくお願いしま〜す笑』



坂巻「僕は関西住みなんでご心配なく。」




『あっ、そーなんすね!りょーかいっす!』















うん、なんか、ジャニーズJrチャンネルのメンバーなれたらしいよ←




神坂頑張りまーす()









































































…ってことがあってからちょっと経って、



今日その動画あがるらしいよ?←












あとで青い鳥の反応見てみよ〜笑





















ねくすと ▹▸ 今日20:00

プリ小説オーディオドラマ