第165話

164.🌹❤️🧡🎃🦇🕸
2,936
2020/11/07 22:38
神坂side































佐藤「あっ!あなた!」




















『勝利くん〜!!』




















マリ「ちょっと〜、勝利待ってよ〜」






















佐藤「ねぇマリ!あなたが来てくれたよ!」



















マリ「えっ!ほんとだ!久しぶりー」
















『マリも!』














佐藤「内村くんもありがとね!」
















内村「いえ!とんでもないです」



















菊池「でもあれだろ?2人とも中島目当てだろ?」
























『まあそれもありますけど、笑

ちゃんとSexy Zoneさんのステージでの見せ方とかも学びに来ましたよ?


ねぇ、颯太?』

























内村「えっ!?((そそ、颯太!?

う、うん、当たり前じゃないですか!

(下の名前で呼ばれたの初めてだよ!?)」




















佐藤「どうしたの?笑 そんなに動揺して」
























内村「え、いや、笑」























『あ、うちが名前で呼んだからかぁ〜笑』



















内村「はっ!?そ、そんなんじゃねーし!」


























マリ「仲良いね〜笑」
























菊池「え、じゃあさ、中島と勉強って何対何ぐらいの割合なの?(内村を指さす)」
























内村「お、俺っすか!?

えー、7:3ぐらいっすかね笑」

















佐藤「あなたは?」






















『8:2っすね』




















菊池「10:0かと思ったわ笑」




















『いやちゃんと勉強しますから!笑』



















松島「風磨くんそろそろ行こう?」



















菊池「あ、わりぃ、俺らもう準備行かねーと、

ライブ、楽しめよな!」


















『分かってますよーだ!』





















『じゃあそろそろ会場行く?』















内村「おう!行こ!」





































いよいよライブ!楽しんできます!















ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ