第99話

98.ハピバ
4,274
2020/08/10 12:16
大橋side






2020-08-08 23:50




あと10分で俺の誕生日ーーーーーー!!!!!!
ホントやったらみんなに祝ってもらえたんやろな…



けどリハが無いから全員では集まらないんやって。
しかもみんなプール行くとか言うとった、、、







丈くんとは仕事一緒やし会うけど、
8月の誕生日多すぎて大橋の分まで用意出来ひんとか言うてたもん







ひどない!?





謙杜の時は関ジュみんなでおめでとう言うて、

プレゼントみんなであげて、

結局ケーキまで準備されとって…









はぁ、、、











あ、もう59分や((時間過ぎるの早いとか言わんといて





























3

























2






























1




プルルルルル






『はーい、』

















神坂「…誕生日、おめでとう。」











『えっ!あなたやったん!?』

















神坂「あー、うん、丈のが良かった?」



















『いや別に、、、』























神坂「うちが忘れとったとでも?」




















『そーゆーわけやないって〜』



















神坂「ふーん、まぁ、今日会えないから。」
















『…』




















神坂「その分1番に電話してやったってだけ。」





















『…え、?』






















神坂「どーせ寂しいとか思ってたんだろ?」
























『そ、そんなん思う訳無いやん!笑』





















神坂「ツンデレかよ笑

まぁ、誕プレは明日楽しみにしといて。」


















『お、おう、』




















神坂「んじゃ、眠いから、じゃーね、」















『え、あ、じゃ((ブチッ え、』













ツンデレはあなたの方やろ笑
まさかあなたが1番やと思ってなかった…







((ライン ライン ライン ライン







うわっ、すご、、、笑



通知うるさいわぁ〜笑







メッセージの方の1番は丈くんや!







丈くん
丈くん
誕生日おめでとう











一言だけが丈くんのスタイルやからな!








あとはなにわと、Aぇ、りとかん、先輩、、、





相変わらず恭平は来ないんやな笑













なにわのグルチャでも言ってくれてるやん!







流星
流星
大橋くん誕生日おめでとうございます!
長尾
長尾
おめでとうございます!
みっちー
みっちー
おめでとうございます〜
西畑
西畑
おめでとう〜
神坂
神坂
おめでとう
丈くん
丈くん
おめでとう
神坂
神坂
恭平は
西畑
西畑
寝とるんやない?
神坂
神坂
スタ爆してくる















恭平、、、笑






まぁどうせスタ爆とか言うて電話してそうやけどな















きょうへい
きょうへい
遅れました〜誕生日おめでとうございます〜
西畑
西畑
あなたに起こされたん?
きょうへい
きょうへい
そうっす
神坂
神坂
こいつ全然起きねーんだよ
きょうへい
きょうへい
電話の着信音まで起きんかった笑
神坂
神坂
まだ電話してんだから直接言えや
西畑
西畑
えっ、電話なん!?
きょうへい
きょうへい
あー、今もしてますよ?
長尾
長尾
スタ爆回避…
きょうへい
きょうへい
いや、スタ爆もされた
神坂
神坂
100個ぐらい送った
きょうへい
きょうへい
128個な
丈くん
丈くん
うるさいから個チャでやれや
神坂
神坂
うっす










なんか俺の誕生日忘れられてへん?
まぁ仲良くてええと思うけどな
特にあなたと恭平は笑






















明日みんな誕プレくれるらしいから



今日は丈くんと仕事頑張ろ!




























〰︎〰︎〰︎〰︎


100話いきました!ありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!

引き続き ☆ と ♡ もお願いします!

フォローもWelcomeです◎


あと、前に言ってた新作なんですけど、どのグループがいいか、これを読んでくださっているあなたさんに決めて頂きたいです💦


①少年忍者

②HiHi Jets

③美 少年

④ソロ


上記の番号をコメントお願いします!





ねくすと▹▸

プリ小説オーディオドラマ