第109話

108.girl's day
4,582
2020/08/13 11:00
西畑side









なんか今日早く起きてもうて、















のーんびりしとったんやけど、













廉から珍しくLINEが来た。

















廉
大吾〜
西畑
西畑
なに?
廉
今日○○○んとこでリハやろ?
西畑
西畑
そやけど?なんで?
廉
今さっきあなたから電話かかってきて今一緒におるんよ
西畑
西畑
え?今日大阪なん?
廉
そそ笑
西畑
西畑
で?なんであなた?
廉
無理、死ぬって呼び出されたんよ笑笑
西畑
西畑
は?
廉
んで行ったら道端でしゃがみこんどって
西畑
西畑
え、
廉
頭とお腹痛いらしくて、アレが来る前日なんやって
廉
んでアレの日に1人にするん可哀想やし、結構痛がってるから一緒におるんやけど
西畑
西畑
おん、
廉
俺10時ぐらいになったら仕事やしもうちょいで行かなあかんから
廉
ちょい早めに来れへん?
西畑
西畑
今?
廉
西畑
西畑
行けるけど
廉
んじゃ頼むわー








ってことで早く行くことになった。






みんな知らんかもしれへんけど、










廉もあなたのこと好きなんよ笑









やから早めに行こ笑












































んで行ったら行ったで前の誠也くんの時みたいになっとって、、、笑








あー、俺にはあんま頼れないんかな〜、とか思った。







てか2人きり、か、、、








廉が帰るってなってもあなたから抱きつきに行っとるし、いやツンデレやなかったんかいって笑








お腹痛いんも治ったんかな、、、







そんならええけど。






とか思っとったんやけど、全然大丈夫やなかったんやね笑







突然痛がりだして、




























抱きつかれて、
























そして今に至る。


























さっきの廉が俺、って状態やな笑






















息も荒いし、相当痛いんやろな、、、




























『あなた?大丈夫?』







神坂「全然大丈夫じゃない、、、」







『そか… なんか欲しいもんとかある?薬とか』







神坂「…いい、このままでいて、」








『ん、分かった、』







神坂「…あした、休む、、、」







『ええけど、1人やろ?大丈夫なん?』







神坂「…知らん、、」








『そっか、まぁ…考えとくわ。』






『今日も無理せんでええよ、?』








神坂「…じゃあずっとこのままがいい、、、」






『…え?』







神坂「…そ、その、冷房、効きすぎて寒いんやて」







『そか、お腹痛いんやもんな?』






神坂「…そ、」







『ん〜、まぁずっと俺なんは無理やけど、途中で人変わってもええ?』






神坂「人による」







『恭平とかなら大丈夫やろ?』







神坂「ん、」








『じゃあ交代でずっと誰かが一緒におるから、』






神坂「…ごめん、、、」







『メンバーやから。気にせんでええよ、』





神坂「…あり、がと、、、」







『ん。』































ガチャ


高橋「えっ、」








『あ、おはよ』






高橋「おはようございます…?」






『あ、今日アレが来る前日なんやって』






高橋「あ、そーゆーことっすね笑」







『ちょっとリハの準備せなあかんから変わってくれへん?』






高橋「いいっすよ」






『あなた、恭平やからええ?』






神坂「ん。」


















そう言って、俺は恭平と選手交代した。


ほんまはもうちょいあのままが良かったんやけどな笑



























でも恭平もめっちゃ満足そうな顔しとるし





これでええかな笑














さ、リハの準備しよ






















なんかつまんない…?ごめんなさい🙏💦

ねくすと▹▸明日

プリ小説オーディオドラマ