第28話

27.ライブ
8,160
2020/06/04 06:27
今日はライブのセトリ決め。
(時期とかは気にしないでください!笑)
Aぇもいるからギターやっていいって♪
それにうち中島健人くん担なんでね。
Sexy Zoneさんの曲を詰め込みたいと思います!笑
いっつもみっちーに負けてJUMPさんばっかだから笑
ちょっと大人っぽいのやりたいよね♡((殴









西畑「じゃあ最初から決めていこか」
藤原「最初はやっぱCan't stopやない?」
大橋「そやな〜」
西畑「じゃあみんなそれでええ?」
みんな「「さんせー」」











…オリ曲の順番が決まって((おい









西畑「あとはやりたい曲出していこか」
『はいはいはいはいはいはい!』
西畑「どーぞ笑」
『セクゾさんの“ゼンゼンカンケイナイ”やりたい!』
西畑「おぉ、なんで?」
『ギターやりたいから』
西畑「どストレートw」
『間奏がギターのソロなんだもん』
西畑「それをやりたいと。」
『あとそのソロ2箇所あるからまっさんとやりたい!』
正門「ええやん笑」
西畑「じゃあバンドメンバーでそれやる?」
佐野「やりましょ!」
福本「俺もやってみたいわ!」
『西畑さんお願いします!』
西畑「はいはい笑」
西畑「みんなは?」
みんな「「さんせー!」」
『もう1曲ダメ?』
西畑「セクゾ?笑」
『そ!』
末澤「ほんまに好きやなぁ〜笑」
『青い恋人やりたい!』
西畑「メンバーは?」
『みっちー、恭平、ニシタク、風雅』
西畑「ビジュアル担当多ない?」
『セクゾさんの顔面がいいから♡』
西畑「あ、はい。」
『おい笑』
西畑「その4人は?」
高橋「いいっすよ」
風雅「俺もしゃーなしでやったる」
道枝「やりましょ!」
西村「ええと思います!」
『じゃあいいっすか?』
西畑「ええんちゃう?」
みんな「「さんせー!」」






















…決まりました♡
結局ね、この他にも何曲かセクゾさんの入れてもらいました♡
ライブ楽しみやなぁ〜笑
そのためにも、頑張らなきゃ。




















あと2日…

プリ小説オーディオドラマ