第149話

148.メンズ校
3,284
2020/10/11 12:56
動画内






















神坂「私演じる 西条湊くん はですね、



生徒会長なんですけれども、



実は男装した女子で、スパイ、というね、



とんでもない人物になっております笑












男装は初めてなんですけど、、、





似合います??笑











完全にカツラっすけどねw








まぁーそーね、割とイケメンじゃね?って思ってます













なんかぁー、私だけ動画の尺長くていいみたいなんで

もうちょい話します、











西条湊くんはね、先生も逆らえないような存在で


先生がいると、ルールは全て守って誠実な人、





















を演じてます。








でも先生がいないと、





『いやぁー、まじだるくね?笑
校則なんてな、抜け道見つけりゃあ軽いもんよ、
1年も校則なんてうまーくかいくぐっとけよ?』
みたいな感じで笑










頭も良いわ運動出来るわイケメンだわ、

まぁモテるよねw












だけど中身は女子っつーね。












牧くんたちの脱走計画にどう関わってくるかが

見どころ?って感じかな?













意外とセリフ多いし、メンバーとも絡みあるし、

オリジナルキャラにしては楽しんでます!













何より楽しいのがね、

西畑とかがみんな後輩だからぁー、

上から目線でも怒られないというね笑



















肩とか組んで、


『野上くん、だっけ?頭いいらしいじゃん?』


とか言えるのよ笑













ほんと楽しい。














あと1話だとさ!

アクション楽しかったー、










牧くんと一緒に止めるとこな笑











本当は牧くんが回し蹴りで2人一気に倒すはずだったんだけど、

みっちーくんがせっかくだから2人でやろうって言ってくれて、

結局2人でやることになりました笑






2人で同時に殴るの楽しかったー、

てかタイミング合わせんのがむずかった笑







はいちょっと長くなっちゃったんでね、

おわりにしまーす















皆さん!メインの7人もいいけど笑、

生徒会長の西条湊くんにも注目してみて下さい!




男装なんてこれ以降することないと思うので笑








以上、神坂でした〜、


いや、西条でした〜笑」














ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ