第202話

201.Osaka
2,979
2021/01/13 12:59
No side





































神坂「大阪盛り上がっていけんのかあああああ!!!」











「「「 ぎゃああああああああああああ!!!!!」」」




































































神坂「さてさて、MCになりますのでね、

お席に座っていただいて、

ちょっとだけゆっくりしてくださいね〜















もう前半終わっちゃいましたね、












いやぁ、早いわ。













大阪は特に。













というか、ツアーしてると1週間が早すぎる。















こないだYouTubeで生配信したじゃん?5日か。
















あ、見たよ〜って人います?」













「「「 はーい! 」」」






















神坂「え!?めっちゃおるやん!すごい!

ほんまありがとうございます~笑















そう、もうね、来週からは関西ジャニーズJr枠にね、


なっちゃうので、、、














でもアーカイブでいっぱい見てね!
再生回数あげといて!笑













んで、本題戻ると、

















もう5日から、4日?あれ?今日9日だよね??














うん、4日がもう1日ぐらいに感じられるんよ。























































さてさて、今日はね、皆さんにものすごーくね、







大切、というか、重大な、発表があります。
















あのぉ…まだまだ決定した訳じゃなくて、












いや、うちが優柔不断なんが悪いんやけどな??













そう、みんなにアンケートを取ろうと思って。




















その内容をね、ご相談しようかと思います。




















では、皆さん。心の準備はいいですか??




















じゃあ心の準備出来たよ〜って人は

ペンライトを白にしてください!
















みんな出来たかな?いいかな?



















じゃあいきます、、、






















…スクリーン、お願いします!」






























スクリーン《ジャニーズJr 神坂あなた》




























































スクリーン《2021年3月21日》














































スクリーン《 ソロデビュー決定!! 》




「「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」」」























神坂「はい、えー、発表させていただきました。



























2021年3月21日にね、えー、

ソロデビューさせていただくことが!決定しました!

















そこで!















ここから重要ですよ!


















ソロデビューはさせていただくんですけれども、














つまりね、えー、CDデビューはします。














だけど、なにわ男子として、ジャニーズJrだけど、CDは発売された、という状態にするか、

それとも、なにわ男子を脱退し、完全にソロとして活動するのか。













皆さんのアンケート結果に応じて、

決めたいと思っています。












ですから、今日のこの公演後、20:00に、

ジャニーズJr情報局にてアンケートが配信されます。












会員番号1つにつき1票、投票出来ます。











期限は私の誕生日、2021年2月21日までです!















是非、ここにいる皆さんに投票をお願いしたいです、













はい、でもとりあえず、ソロデビューは決定しました!













2021年3月21日です!













ちなみにデビュー曲はですね、

















今日も披露させていただいた、
















ライブの1曲目です!















曲名は『Black Step』












ちょっと勘づいてた子もいるんじゃないかな笑
















サビに”Black Step”って入ってたからね笑























カップリング曲は、2曲目と3曲目、
それから、Sexy Zoneメドレー後の1曲です!













是非、神坂あなたのデビューシングル、

手に取っていただければな、と思います!


















はい、じゃあここら辺にして、

























改めて、デビュー曲となる『Black Step』を


披露させていただきます!













じゃあ皆さんペンライト等準備をお願いしま〜す!
















それでは、



聴いてくださいっ!


























”Black Step” 」


















ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ