第223話

222.SHOWチャンネル
2,626
2021/02/20 05:10












櫻井「さあ!全てのお題が終了しました〜!」












神坂「ありがとうございました〜!!」













櫻井「それでは結果ですが、笑」













神坂「はい笑」












櫻井「今回の企画は、

神坂あなたの弱点を見つけたい、という

なにわ男子メンバーの願いを叶える、

というものなのですが、」












神坂「変なお願いしますよねほんとに笑」













櫻井「そんな事ないよ~笑

結局見つかった弱点は、サッカーのみでした!」













神坂「じゃあこれからも異端児アイドルとして頑張っていいってことですよね?」













櫻井「そうだね笑

では最後に、神坂さんからお知らせがあります」













神坂「はい、えー、私神坂あなたが主演、

同じジャニーズJr、美 少年の浮所飛貴が相手役として出演しています、

映画『君がいれば、空はただ青く』が

2月20日に全国公開となります!

私の演じる、記憶喪失となり心を閉ざした主人公が

浮所飛貴演じる、100年後の未来から来た

という少年に救われてゆく、

といったストーリーです。

恋愛要素もあり、家族、友情など、

様々な要素が詰まったお話になっております。

きっと何かしらの要素が、
皆さんの心に響くと思います。

是非、映画館に足を運んでいただければと思います!

2月20日公開です!」












櫻井「是非皆さんご覧くださーい」















ナレ「以上、なにわ男子の願いを叶えよう、でした!」









ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ