第195話

194.青い鳥
3,077
2020/12/31 00:45






@7Ffybk14fhjig
あなたちゃんってなにわ男子だよね??
ソロだからってなにわの曲一切歌わないとかある??
MCもさ、Aぇとかの話は出てくるのになにわのメンバーの話1個も出てこないし。
自己紹介?の時も、普段なら「なにわ男子の神坂あなたでーす」なのに「ジャニーズJrの神坂あなたでーす」だし。
#MsKamisaka_FirstTourStep























@adyoonhdxh
今日神坂ちゃんのツアー2日目だよね??
誰か参戦する子で1~3曲目とセクゾメドレー後とかの分かんない曲??のところさ、歌詞メモって来てくれない??
そうすれば歌詞検索でわかるかも、
#MsKamisaka_FirstTourStep





















@zv_oorsxjbnhnn
あなたちゃん!ツアー2日目!頑張って下さい!
今日も見学席豪華なのかな??
そしてなにわ男子のメンバーは来ないの…?
#MsKamisaka_FirstTourStep



















@74crunbdsxgjkw
ソロツアー2日目!頑張ってね!参戦するから!
昨日行った子に聞いたら、1~3曲目の誰の曲かわかんないやつ、ダンスキレッキレだし、超絶かっこいいって言ってたから楽しみにしてるね!
#MsKamisaka_FirstTourStep





















@xefjknbfsji
#MsKamisaka_FirstTourStep
そーいや神坂ちゃん、衣装全部おNewじゃん?
今までなにわで着てた衣装何も出てきてないよ?
1番最初のやつ、レザーコーデでめっちゃかっこよかった!
上が白の革ジャンで下が黒のレザースカートでなんか白のヒラヒラが右側についてた!




















@axhomjrdxtbu
なにわ男子、ISLAND TV更新しないんだね。
写真集が発売した時は更新したのに。
ソロツアーだとしないの??
#MsKamisaka_FirstTourStep


















@095fdddcbtrsd
今回のあなたちゃん、なにわ男子感ゼロなんだが((
なんか…大丈夫そ??笑
普段ならなにわ男子感全開でめちゃくちゃ関ジュ売り出してくのに今回なんなら東京Jrかってぐらい関西感ゼロ。
え、脱退とかないよね?それは無いか笑
#MsKamisaka_FirstTourStep


















@ww4HhdDkk7
あなたがいなくなりそうで怖い。
嫌だよ、なにわ男子抜けるとか。
8人でデビューするって言ってたよね?
ソロで活躍してるあなたはすごいと思うし、誇らしいことなんだけど、それでもなにわ男子でいて欲しい。
#MsKamisaka_FirstTourStep














@34ooutdhnkte
あなた!2日目頑張ってね!夜の部に参戦します◎
1人で大変だと思うけど、逆に言えば会場の全員があなたのファンで、あなたの味方だから!
自信持って、アイドル神坂あなたを見せて下さい!
#MsKamisaka_FirstTourStep













ねくすと>>

プリ小説オーディオドラマ