第30話

リリア編
774
2021/05/23 12:29
ジェイド
ふぅ。
リリア
ばぁ!
ジェイド
おや。リリアさん。
リリア
驚いてはくれぬのか,,,うるうる
ジェイド
おや。期待通りの反応が出来なくて申し訳ございません
リリア
いや。いいのじゃ
ジェイド
所でリリアさん。何かご用ですか?
リリア
あぁ。少し手伝って欲しいことがあってのぉ
ジェイド
はい。何ですか?
リリア
実は人魚の涙が必要になってな
ジェイド
あぁ。レアですからね
リリア
で。お主に頼みたいのじゃ
ジェイド
なるほど
キッチン
リリア
玉ねぎ作戦じゃ!
ザク
ジェイド
、、、
リリア
おや。涙を流さんのじゃな
ジェイド
賄いを作っていたら慣れてしまったんでしょう
リリア
そうか、、、
リリア
う〜ん。どうしようかのぉ
リリア
あ!
ジェイド
何か思いついたんですか?
リリア
あぁ!悲しさなどで涙を貰うのは気が引けるしの
リリア
笑ったら涙を流す事もあるのじゃ!
ジェイド
そうなんですか
リリア
というわけで笑って貰うぞ!
ジェイド
え!ちょっ!
コショコショ
ジェイド
ふはっあっはははははははははははは!
リリア
いい反応じゃ!
ツツツツツツ
ジェイド
ひぁっんふっふふふっ
リリア
こっちはどうじゃ?
ジェイド
!そこはっ!
コショコショ
ジェイド
んあああああああああ!
リリア
ビクッ
リリア
びっくりしたのぉ
ジェイド
す、すみません,,,,,,
リリア
まぁ。お主が涙を流すまで続けようぞ
コショコショコショコショ
ゴリゴリ
ジェイド
っ!       あ〜〜〜!
ジェイド
っ!ふはっひぃ!んふっあ!
ジェイド
ひぃ!やめっああああああ!
リリア
おっと!涙を流したな!
リリア
感謝するぞ!
ジェイド
はぁっはぁっはぁっ
リリア
じゃあな!
ジェイド
(なんなんでしょうこの感覚,,,,,,)
ジェイド
(もっと,,,,,,もっと)

プリ小説オーディオドラマ