第22話

ルーク編
860
2023/12/07 06:55
ジェイド
こんにちは
トレイ
おぉ。来たか
ルーク
ボンジュール!ムシュー計画犯
トレイ
今回はサイエンス部と山を愛する会の合同だよな
ルーク
ウィ!
ジェイド
確か,,,果実が大きくなる魔法薬でしたっけ
トレイ
あぁ。そうだ。
ルーク
見ての通り出来ているよ!
ジェイド
早速試しても?
トレイ
あぁ。良いよ
ジェイド
ふふ。キノコに,,,,,,
ボワっ
ジェイド
!?
トレイ
!?
ルーク
オーララ!
ジェイド
何だか逆に小さくなってません?
ルーク
確かにそうだね!
トレイ
なぁ。ルーク
ルーク
どうしたんだい?シュバリエ
トレイ
俺らが何処か行ってる時に何か付け加えてないか?
ルーク
ウィ!少し加えたよ!
ルーク
所で人魚が飲むとどうなるのだろうね!
ジェイド
さぁ
ルーク
少し飲んで見ないかい?
ジェイド
嫌です
ルーク
オーララ,,,そう言わずに!
ジェイド
ゴクッ
ジェイド
ジェイド
ルーク
何か体に異変はあるかい?
ジェイド
んっんふっふふふっ
ルーク
ジェイド
か、体中が,,,,,,くすぐったいっ
ルーク
オーララ!
ルーク
じゃあジェイドくん
ルーク
そのままくすぐったらどうなるんだろうね、?
ジェイド
えっ!ちよっまっ!
コショコショ
ジェイド
ふはっあっはははははははははははは!
トレイ
ルークが止めても薬のせいでくすぐったさが襲ってくるのか,,,
トレイ
地獄だな
ジェイド
ひぃ!そうおもうならとめてください!ひゃあ!
トレイ
何分で切れるか見ておく
ジェイド
お、おにーーー!あっはははははははははははは!
30分後
ジェイド
はぁっはぁっ
ルーク
オーララ!薬の効果が切れたね!
ジェイド
や、やっとですか,,,
トレイ
言って30分だけどな
ジェイド
ヴッ

プリ小説オーディオドラマ