前の話
一覧へ
次の話

第34話

多分終わり
893
2021/05/24 09:28
エース
宜しくお願いしまーす
ジャック
っす
レオナ
あ〜だり。
フロイド
やっほ〜
アズール
宜しくお願いします!
カリム
宜しくな!
ジャミル
さて。どうやってくすぐろうか,,,(ブツブツ)
ヴィル
あら。宜しく
ルーク
随分大人数だね!
それじゃあ早速初めてもろて
ジェイド
,,,,,,
あ、その前にジェイド起こすわ
ジェイド〜起きろ〜!
ジェイド
はにゃ?
よし。おっけ!
フロイド
よし。ジェイド覚悟
一斉にジェイドをくすぐる
ジェイド
ふあっ!あっははははははははははははははははははははははは!
フロイド
主ちゃんも混ざろーよー!
ジェイド推しに殺される
フロイド
ウケるw
ジェイド
ひぃ!はははははははははははんっひひっははははははははははは!
,,,,,,
ツツツツツツ
コショコショコショコショ
グリグリ
ジェイド
んあああああああああ!あっははははははははははははははははははははははは!
グリム
ざまぁみろなんだぞ!!
フロイド
一旦休憩入るよ〜
ジェイド
はぁっはぁっはぁっ
フロイド
どぉ?ジェイド〜
ジェイド
も、、、もっとぉ
エース
ジェイド先輩壊れてね?
ジャミル
特殊性癖ってやつか?
ジェイド
フロイドもっとです
フロイド
も〜しょうがないな〜
フロイド
小エビちゃんも参加させるよ
あ、待ってや
監督生
お、お願いします
再開
ジェイド
んあああああああああ!ひひっひひひひひ!あははははははははははは!
監督生
つ、辛そ,,,,,,
アズール
監督生さん。今は慈悲は捨てるんです
監督生
は、はぁ。
ジャミル
、、、
カリム
ジャミル!なんだ?それ
ジャミル
羽だ
カリム
羽使うのか?
ジャミル
耳もなぞる
カリム
ふぅん
ジェイド
ひぁっんふっあははははは!ははっはははははははははははははははははははははは!
ジェイド
耳、よわっ!もっとぉ!
( 'ᄊ')ナニコレ?
ジャック
なんか、、、腹立ってきますね
レオナ
同感だ。
レオナ
おいお前ら一旦ストップしろ
レオナ
おいお前
レオナ
これ飲め
ジェイド
ジェイド
ングっ!?
ゴクツ
レオナ
よし。再開だ
ジェイド
うああああああああ!あははははは!あっはははははははははははははははははははははははははははははははははは
レオナさんは何したんですか
レオナ
感覚増す薬だ
盛り上がって来たから呼んできたよ
トレイ
なんだこの状況
とりあえずジェイドをくすぐればいいんですよ
トレイ
なんかジェイド嬉しそうだな
癖になっちゃったみたい
トレイ
なるほどなぁ
トレイ
なら。気が済むまでくすぐってやるよ
コショコショ
ジェイド
ふあっひぃ!ひひっははははははははははは!
ジェイド
み、耳!も、もっとぉ!
トレイ
ダメだこりゃ
重症ですね
ルーク
オーララ!ここまでやられても飽きないのかい
ルーク
ならばここはどうかな?
なんか色々と高度な動き
ジェイド
っ!
お??
ルーク
効いてるみたいだね!
フロイド
ねぇ。ちょっと待って
フロイド
ジェイドさぁ。
フロイド
くすぐりでイける体になっちゃったよ
ルーク
!?
トレイ
!?
レオナ
!?
アズール
!?
カリム
ジャミル
!?
ヴィル
!?
監督生
!?
ジャック
フロイド
だからそろそろ止めといた方が良いと思う
一同
確かに
ジェイド
も、もう終わりですか?
フロイド
そうだよぉ?
ジェイド
え〜
フロイド
寮に帰ったらいっぱいやったげるからね
フロイド
ジェイド❤
その後フロジェイした

プリ小説オーディオドラマ