前の話
一覧へ
次の話

第1話

監督生編
2,972
2021/05/19 07:24
監督生
あ!ジェイド先輩ー!
ジェイド
おや。監督生さん
監督生
こんにちは!
ジェイド
こんにちは。
ジェイド
そうだ監督生さん。昨日山でキノコや山菜を沢山取って来たのでお裾分けします
監督生
い、いえ。結構です
ジェイド
おやおや遠慮しないで
グイグイ
監督生
ちょ!押し付けないで下さい!
ジェイド
僕1人では消費が大変なんです
監督生
ひょんはほほひっはっへうひほふひふはへはへんはは
監督生
いだだだだ!
ツン
ジェイド
ヒッ
ボト
監督生
監督生
ジェイド先輩?
ツンツン
ジェイド
ひぎっっ!?
監督生
ニヤ
コショコショコショコショコショコショ
ジェイド
ふっあっはははははははははははは!
監督生
ジェイド先輩弱いですねぇ?
ジェイド
や、やめっ!監督生さん!ははははははははははは!
監督生
ほら。ここはどうですか?
コショコショ
ジェイド
ひぃ!だめで!あっはははははははははははは!
監督生
先輩はここが弱いんですね
ジェイド
やめっください!ひぃ!ははははははははははは!
監督生
じゃあやめて下さい監督生さんって言えたらやめてあげます
ジェイド
ひぃ!ははははははははははは!やめて下さい!ひぎっっ!?監督生さん!ははははははははははは!
監督生
笑っちゃダメですよ
ジェイド
や、やめて下さい!ひぃ!監督生さん!
監督生
ちょっと反応しましたね
ジェイド
やめて下さい!監督生さん!
監督生
しょうがないですね〜
ジェイド
はぁっはぁっはぁっ
監督生
じゃあくすぐったお詫びに3つ程頂きますね。
ジェイド
は、はい、、、どうぞ
タッタッタッ
監督生
(何か得した)

プリ小説オーディオドラマ