第32話

あとがっきー!
684
2021/05/23 13:00
という事でジェイド癖になっちゃったね〜
ジェイド
主さん〜。くすぐって下さい〜
これ読んでるジェイド推しに殺されるのでダメです
ジェイド
え〜?
フロイド
ね〜主ちゃあん!
どしたんや!
フロイド
家に帰ってからずっとジェイドがくすぐれってうるさいんだけど〜
あららぁ
マレウス
リーチはこういうのが好きなのか?
フロイド
違ぇだろ
ジェイド
フロイド〜
だ〜めだこりゃ
フロイド
どうするー?これぇ
いっその事ジェイドが満足するまで、
もういいって思うくらいやる?
フロイド
え〜?いいじゃんそれぇ
ジェイド
くすぐってくれるんですかぁ〜?
ジェイド
えへへ〜
フロイド
ジェイド壊れてんじゃんウケる
やったら直るっしょ
フロイド
じゃあオマケやるから楽しみにしててね〜
あ、後、応援してくれてる二人の方ありがとうございます,,,いや、別に2人だけだからって拗ねてません
フロイド
めっちゃ拗ねてんじゃん

プリ小説オーディオドラマ