第3話

なにこの人
368
2018/10/03 08:08
あなた「知らないですよ!」

ジョングク「泊めて」

あなた「は?」

ジョングク「僕を泊めて」

あなた「いや止まってるじゃないですか」

ジョングク「・・・宿泊させろ」


あ、そっち?

呆れるのもつかの間、

あなた「ひぃっ・・!って、ん????」


その人は、わり箸を私に突きつけてきた。
















泊まる気まんまんかよこいつ!!!
あなた「頭おかしいんですか?」

ジョングク「いや、英語以外なら多分いける」

あなた「いらない情報・・・」

ジョングク「僕のこと知ってる?」

あなた「え、知りません」

ジョングク「おっかしいなあ。日本でも有名かと思ってたのに」


この人、まさか有名人!?



あなた「まさか、あなたは・・・」

ジョングク「そう、僕は・・・」

あなた「え、えちょ、サインくだs・・・」





ジョングク「迷子のジョングクくんだよ////」



知らない。

知らないし、なんで照れてんだこの人wwwww









ま、面白いから宿泊させるか。

てか宿泊って爆笑

プリ小説オーディオドラマ