第19話

#15
1,485
2020/05/30 16:27
西畑大吾
西畑大吾
あーー!あなた!それお酒やで!
you
you
え?
数十分後
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた?
you
you
なぁ〜にぃ〜 しゅぅんすけぇ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾君 これあなた完全に酔ってますね
西畑大吾
西畑大吾
だな未成年にお酒を飲ますとこうなるってことが分かったね笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
笑笑、、、じゃないですやんか!あなたどうするですか!?
西畑大吾
西畑大吾
風呂に入れる?
道枝駿佑
道枝駿佑
それがいいんですかね???
あなたside




どうも〜あなたでーす!
みんな困ってるね💦
もう見てもらえば分かるね笑笑











そうだよー
酔ってないよー
ホンマにお酒は飲んだけど、酔ってはいない!
やから酔ったフリして、皆の反応を楽しんでるだけ笑笑









もうちょっと皆の様子を見てみましょー🎶
大西流星
大西流星
あなた?
you
you
なぁにぃ〜りゅ〜せ〜
大西流星
大西流星
ウッ(可愛すぎるやろ、、、)
you
you
ん〜?
you
you
な〜に〜???
大西流星
大西流星
お、お風呂!はいってきいや!
you
you
お風呂〜?りゅーせーと入る〜
全員
全員
は?
大西流星
大西流星
え、いやいやあかんやろ!
you
you
なんでー?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたには僕がおるやろ???
you
you
今はりゅーせーがいいの!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ、、、、、、、、、(泣)
you
you
、、、、、、、、、テレレレッテレー!
ドッキリでした!
ホンマは全然酔ってへんで笑笑
全員
全員
、、、、、、、、、、、、、、、
全員
全員
はぁ!?
you
you
皆の反応ご馳走様でした😋🍴🎶
全員
全員
くぉらっ!
you
you
すいませんでした(てぺぺろ)
全員
全員
可愛いから許す!
you
you
あーとっ












NEXT→⸜❤︎⸝‍×30

調子乗った

プリ小説オーディオドラマ