第3話

3話
732
2018/09/28 11:05
おはよーごっざいますっ!
今は9時です!uuumにいってきます!
あ、私車の免許持ってるので車でいっきまーす!!
あなた

こっちゃーんっっ(コッペ)

コッペパン
はい??
あなた

早く行こっ!

コッペパン
ん。何で行く??
あなた

車ーーーー

コッペパン
おけ
じゃあしゅっぱーーーーーつっっっ
あなた

ぱーーーーーつっっっ

uuumに到着したよ🐔<コケコッコ-
用事が済んだよ🐔<コケコッコ-
コッペパン
( ゚д゚)ハッ!
はじめさん!!!!
初めまして!!!
ストバナのコッペパンと申します!!
はじめしゃちょー
初めまして!
ストバナよく見させて頂いてます!!
コッペパン
わぁぁ!!
ありがとうございます!!!
あなた

あの、初めまして、、
ポッキーさんですよね?!

ポッキー
え?はいポッキーです!
あなた

ふわぁぁ!
中1の頃からいつも見てます!!

何故中1なんだ…(  ˙-˙  )
By作者
ポッキー
おぉ!ありがとうございます!!
僕もストバナよく見させて頂いてます!!
あなた

ほんとですか?!
嬉しいですっ!!

あなた

あ、コラボしませんか??

ポッキー
いいですよ!
何しますか??
あなた

私意外とゲーム得意ですよ?(*-ω-*)

ポッキー
おっじゃあギャングビーツしません?
あなた

いいですよ!
いつしますか??

ポッキー
…今日とか??
今から暇??
あなた

はいっ!
暇です!

ポッキー
じゃあ今から僕ん家でしようか
あなた

はーい
コッペに言ってきます!

あなた

コッペ!
今からポッキーさんの家でギャングビーツしてくる!

コッペパン

いってらっしゃい
あなた

いってきまーす!

車…は後で取りにこればいっか
ポッキー
じゃあ行きましょう!

プリ小説オーディオドラマ