第5話

5話
520
2018/11/18 11:42
あなた

そーいえばポッキーさん!
目的を忘れてたんですけd

ポッキー
今度じゃだめ??
あなた

……今度じゃダメですか?って言おうとしたのに…

まふまふ
ww以心伝心ですね
まふまふ
というか僕お邪魔な感じですか
あなた

いやいや今度ってなったので!

ポッキー
引き続きゲームしましょ!
まふまふ
やっぱり以心伝心w
あなた

ふふw

あなた

はい!私生放送シタイデス

まふまふ
僕もしたい!
ポッキー
じゃあします!
あなた

しますw

まふまふ
誰のでやりますか?
ポッキー
僕ので!
あなた

なんのゲームしますか??

ポッキー
フォートナイトとか??
あなた

いいですよ
まふまふさん出来ますか?ww

まふまふ
出来ます!たぶん
ポッキー
じゃはじめましょう
ポッキー
………どうも皆さんこんばんは!
ポッキーとっ
あなた

メロンとっ

まふまふ
まふまふです!
ポッキー
初めてのメンバーです!
メロンさんからしたら二人ともと初対面ですからねww
あなた

はいwwでもさっきまでマリカしてたんでね!

まふまふ
僕なんとなくメロンさんの性格がわかりましたww
ポッキー
wwでは今日はフォートナイトをやって行こうと思います!
ポッキー
バイバイっ
あなた

ばいばーい

まふまふ
バイバイー
あなた

楽しかったですね!!

まふまふ
はい!
ポッキー
二人とも今日泊まって行きますか??
まふまふ
いいんですか??
ポッキー
はい!
ポッキー
まだまだゲームしたいですし
まふまふ
じゃあ泊まって行きます!
ポッキー
メロンさんは??
あなた

泊まらせていただきます!w

ポッキー
リョーカイです!
あなた

コッペに電話してきます

prupruprupru
コッペパン
もしもーし
あなた

あ、コッペー
私今日ポッキーさん家泊まるー

コッペパン
りょーかーい
あなた

じゃあねー

コッペパン
ばいばーい
ポッキー
電話終わるのはやっww
あなた

まぁ報告だけなんでww

まふまふ
あまり喋らないんですか??
あなた

喋りますけど、電話で喋ることはあまりないですね

まふまふ
なんか2人すごい仲良いイメージ
あなた

まぁ10年ぐらい一緒にいる大親友ですから!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

まふまふ
(´艸`)フフフ
ポッキー
何歳の時から一緒にいるの??
あなた

小学三年生!
だから9歳…かなぁ?

ポッキー
ってことは今…高3?
あなた

はい!

まふまふ
若っ
あなた

(*´∀`*)エヘヘ

あなた

秘密ですよ?

まふまふ
うん!
絶対言わない
ポッキー
俺も絶対言わない!
あなた

(*´罒`*)イヒヒ

ポッキー
……ご飯どうします?
まふまふ
あ、どうしましょ
あなた

私作りましょうか??

まふまふ
いいんですか?.。゚+.(*' '*)゚+.゚
あなた

?はい。

ポッキー
じゃあお願いします
あなた

はーい

何を作ろうかしら…()
スパゲッティでいっか…()
あなた

ポッキーさんとまふまふさぁぁぁん
カルボナーラかペペロンチーノだったらどっちがいいですかー?

ポキまふ
カルボナーラがいいです!
あなた

ふふっ
Σd(゚∀゚d)わかりました!

プリ小説オーディオドラマ