第4話

嫌だ、
212
2021/09/25 03:01
ついて行こう、
|´-`)チラッ
目黒蓮
目黒蓮
はぁ、
目黒蓮
目黒蓮
なんで結婚なんかしなきゃいけないんだろ、
目黒蓮
目黒蓮
好きな人が出来れば結婚しなくて良かった、だけど出来なかったし、
目黒蓮
目黒蓮
きっとまたお父様の言う通りにしなければいけない、
目黒蓮
目黒蓮
やっぱりどんだけ可愛い人でも自分が好きになった人と結婚したかったな、
やっぱりそうだよね、
自分が好きになった人と結婚したいよね、
僕もそう思う、
夢から覚める前にめめと話したいな、
この世界のめめはどんな感じだろう?
優しいのかな?クールでかっこいいのかな?
そしていつも僕の話をウザイみたいに聞いてるけど本当は真剣に聞いてくれるのかな?
めめは、めめのままがいいな
ラウール
ラウール
あの、
目黒蓮
目黒蓮
うわっ、!
目黒蓮
目黒蓮
びっくりした、
ラウール
ラウール
ごめん、
目黒蓮
目黒蓮
あ、いいんですよ
ラウール
ラウール
敬語で話すのやめません?
目黒蓮
目黒蓮
え、?
ラウール
ラウール
あと呼ぶのもラウールでいいよ!
目黒蓮
目黒蓮
うん、わかった
目黒蓮
目黒蓮
あ、もしかしてさっきの聞いてた?
ラウール
ラウール
まぁ、はい
目黒蓮
目黒蓮
そっか、
目黒蓮
目黒蓮
俺は好きになった人が居ないんだ、
ラウール
ラウール
そうなの?
目黒蓮
目黒蓮
うん、
目黒蓮
目黒蓮
だからいつもお父様の言う通りにしなければいけなかった
目黒蓮
目黒蓮
本当は、
ラウール
ラウール
ん?
目黒蓮
目黒蓮
自由になりたい、
目黒蓮
目黒蓮
こんな世界にはいたくない、
目黒蓮
目黒蓮
もういっその事消えて死にたい、
ズキン
なんでモヤモヤするんだろう、
ズキズキする、
不安になる、
ギュ
目黒蓮
目黒蓮
え、
ラウール
ラウール
そんなこと言わないで?
ラウール
ラウール
死にたいなんて言わないでよ、
ラウール
ラウール
めめは自分が思ってるより周りの人から大事にされてる
ラウール
ラウール
めめがもし死んじゃったら僕も悲しいし、みんなも悲しい、
目黒蓮
目黒蓮
ほ、んとう、に?グズ
ラウール
ラウール
本当だよ、
ラウール
ラウール
だから死なないで?
ラウール
ラウール
僕がずっとめめのそばにいる、いるから、だからやめて、
目黒蓮
目黒蓮
ギュ
目黒蓮
目黒蓮
怖いんだ、
目黒蓮
目黒蓮
自分を失いそうで、
目黒蓮
目黒蓮
自分はどうなるかこれから結婚して本当に幸せなのか、
目黒蓮
目黒蓮
怖くて怖くて仕方がないんだ、
めめは今死にたいくらいに辛い思いをしてる、
こんなめめの隣に僕がいていいのかな?
いや、居たいんだ、
きっと、
ずっとそばにいたい、
だけどもしこの夢から覚めたら?
このめめはどうなるの?
みんなも、
どうなっちゃうんだろう、
いつもだ、
僕はいつもこの先のことを考えちゃう、
僕が何歳の時は、こんなことないんだろうな、とか、
僕がもっと大人になったらもうSnowManはなくなってるのかな、とか、
いつも考えてしまう、
本当は考えたくないのに、
目黒蓮
目黒蓮
ラウールもでしょ?
ラウール
ラウール
え、?
目黒蓮
目黒蓮
ラウールもきっと辛いことはある、
目黒蓮
目黒蓮
俺よりも辛いことがあったのかもしれない、
目黒蓮
目黒蓮
この先どんなことが起きるのかって、どんどん自分を追い込めちゃう、
目黒蓮
目黒蓮
失敗をする度に俺はここにいていいのかなって思ってしまう、
なんで、僕の心をまるで読んでるように言うの?
ラウール
ラウール
そうだね、
ラウール
ラウール
お互い辛いことがあった同士、
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ、ラウール?
ラウール
ラウール
ん?
目黒蓮
目黒蓮
いや、なんでもないよ、
ラウール
ラウール
そっか、
コンコン
ラウール
ラウール
ん、?
ゆう
ゆう
姫。そろそろ来てください。
ラウール
ラウール
あ、はい。わかりました。
ラウール
ラウール
じゃあまたね!ボソ
目黒蓮
目黒蓮
うん、またね、ボソ
ガチャ

プリ小説オーディオドラマ