第9話

8話
324
2020/11/21 07:00
それが毎日続き今日が1番最悪だった


カッターキャーをされました


いつものように、ドリンク作ってたら

みどりが、カッター出して自分で自分の手を切って

大声でキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって

一部始終をどうぞ




みどり「イッ  はい  これ持って」

私は持った

みどり「すぅーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

ドタドタドタ

岩泉「どうした?」

みどり「あなたちゃんにやられました😭」

及川「ホントに最低!早くやめろよ」

あなた「いいですよ(笑)こんなくそ部活やめてやりますよ
じゃあ今までありがとうございました
さよなら」

思いっきり、ドアを閉めた

顧問のところに行き

あなた「すいません、もう我慢出来ないので辞めさせていただきます!今までありがとうございました」

顧問「こちらこそありがとうな」

あなた「失礼しました」

プリ小説オーディオドラマ