第2話

2話
2,805
2020/10/19 22:41
前回のあらすじ…?
ヤリ部部員が遠野と加島を襲おうとしたら
あなた

ちょっとなにやってんの?
1年嫌がってるでしょ?‼︎

あなたちゃん登場‼︎
ここから続きをどうぞ!
加島
…?
誰?
遠野
……???
明美先輩
あ〜あなたじゃん!
久しぶり〜
百合君
あなたWKzpamsdagmtmj
↑すいません適当に入れました…何言ってるかわからなくて
田村先輩
あなたか
鹿谷先輩
久しぶりだな
百合君
あなたちゃん久しぶり‼︎
↑あなたに抱きついてる
百合君はあなた大好き
百合君はあなたの言う事はしっかり聞く
あなた

久しぶり‼︎ヨシヨシ←百合君の頭をヨシヨシした

あなた

それより1年から手離しなさい!

田村先輩
嫌だ
こいつらを今から輪姦するんだからな
明美先輩
そうだよ〜
明美先輩
てか僕が部長だからねー
あなた

はいはい

あなた

手離すの‼︎
百合手伝って‼︎

百合君
あいあいさー!!
百合君は皆をどかした
あなた

よーし
百合ありがと‼︎

百合君
(´・∀・`)
遠野
あ,あの
あなた

ん?

加島
ありがとうございます
遠野
ありがとうございます
遠野
助かりました
あなた

いーのいーの

あなた

間に合って良かった
↑2人の頭をヨシヨシする

加島
////
遠野
////
ヤリ部
(加島と遠野ずる
俺/僕のなのに)
⚠️あなたは君達のものではありません
鹿谷先輩
命拾いしたな
↑鹿谷先輩そう言う事言うっけ
キャラ違くね
糸目先輩
うんうん
明美先輩
しょうがないな〜
あなたが言ってるし
明美先輩
今回だけだからねー?
加島
あの
ヤリ部
あ?ん?なに?なんだ?WJjtp(これを言ってるのは百合君です)?
遠野
その女の人なんて言うんですか?
あなた

あー

あなた

自己紹介してなかったね

ヤリ部
うんうん
あなた

モリモーリ学園3年の星宮あなた

あなた

よろしく

あなた

私の事は呼び捨てで呼んでな!

あなた

あとタメでよろ!

加島
分かりました
遠野
は,はい
あなた

君達は?

加島
俺は1年加島優
よろしくあなた先輩
あなた

よろしく!

遠野
俺は遠野高志です
あなた先輩よろしくお願いします
あなた

よろしくね
優と高志って呼ぶ!
高志タメでいいからね!

加島
はい!
遠野
はい!
飛ばします
それからヤリ部皆とあなたはめっちゃ仲良くなった
次回輪姦学校
遠野
あの字違います
あってるよ?
遠野
違います!
ごめんて
次回林間学校

プリ小説オーディオドラマ