第27話

もうひとつのHAPPY
39
2019/10/15 09:11
作者(昭奈)
作者(昭奈)
こないだね‼
愛してやまない先生に
会ったの❤💕❤💕❤💕❤💕❤💕❤💕
松本 潤
松本 潤
それは良かったな。
どんな会いかたしたの?
作者(昭奈)
作者(昭奈)
あのね‼
その先生が
車に乗ってね前から来たの‼
(結構離れてても先生の車だけは
分かるんだよ‼(中学のうちに全てを完璧に暗記して))
私は分かってね‼
心臓が破壊されるのかなって
思ったの‼
調度その先生の妄想しててさぁ。
前から来たの車が‼
そしたら先生も気づいてくれて
手を振ってくれたの‼
私は一礼したの(深く)
あー‼カッコ良かった‼
松本 潤
松本 潤
よく車で気づいたな。
作者(昭奈)
作者(昭奈)
うん。(真顔)
だって中学のたった1週間で
暗記したバカだもん‼
松本 潤
松本 潤
花沢類の名言もそーだよな。
作者(昭奈)
作者(昭奈)
バレたぁ?
松本 潤
松本 潤
そして映画1日で全部見たバカ‼
(ナラタージュとピカ⭐チンと
花より男子final)
作者(昭奈)
作者(昭奈)
許して(テロペケ)
松本 潤
松本 潤
はぁ。( ´Д`)
作者(昭奈)
作者(昭奈)
あとね‼
今乗ってるバスに
私の推しの女子が居るぅ‼
(中学の時も今もだけどな)
松本 潤
松本 潤
女子嫌いだもんな。
作者(昭奈)
作者(昭奈)
そーなのよ‼
女子って裏が怖いねん。
それに殺しかけられそうで
恐怖だわ。
いじめかたもひどいわ。
松本 潤
松本 潤
どんないじめかた?
作者(昭奈)
作者(昭奈)
集団で来る。
それはガチめに。
(私はいじめられる側)
松本 潤
松本 潤
怖ッ‼
作者(昭奈)
作者(昭奈)
それを3年間
松本 潤
松本 潤
それは辛いね。
引きこもりになれば
良かっただろ?
作者(昭奈)
作者(昭奈)
そんなときに
さっき言った
先生に会って友達も増えたんだよ‼
(団体行動しない女子としてたら
めった避けたねん。)
松本 潤
松本 潤
そー言えばさぁ。
何で大阪弁たまーに出てくるの?
作者(昭奈)
作者(昭奈)
それは朝ドラの観すぎでさぁ。
松本 潤
松本 潤
でさぁ。は?
作者(昭奈)
作者(昭奈)
銀魂の観すぎだからねん。
松本 潤
松本 潤
それはしょうがないなぁ。
作者(昭奈)
作者(昭奈)
ありがトウモロコシ‼
松本 潤
松本 潤
(銀魂の影響半端ねぇ‼)
作者(昭奈)
作者(昭奈)
ってとことで
松本 潤
松本 潤
ばいにゃーら‼

プリ小説オーディオドラマ