第7話

第7話
2,994
2019/07/14 16:07
さとみ
さとみ
なーくん
ななもり
ななもり
何?
ころん
ころん
これ見て
写真を見せる
ななもり
ななもり
っ.......これって
ジェル
ジェル
なーくん....ってこの写真
さとみ
さとみ
あなたが落とした
りいぬ
りいぬ
え?
るぅと
るぅと
つまり僕達にあんなに酷いこと言われたのに....
ころん
ころん
家族写真を持っていたことになる
なーくんが走り去る
なーくん視点
鈴子
鈴子
マジで簡単になーくんとか信じてくれて楽だわー
鈴子
鈴子
後は死んでくれないかなー?
ななもり
ななもり
え?どうゆう事?全部あなたの言ってた通りだ
(心の声)
ななもり
ななもり
どうゆう事?
鈴子
鈴子
え?
ななもり
ななもり
全部聞いてたよ。どうゆう事だって聞いてんだよ!!
鈴子
鈴子
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
鈴子
鈴子
全部あなたが言ってた通りだよ。けど今頃死のうとしてんじゃない?
鈴子
鈴子
屋上にあなたが居るでしょ?もう間に合わないってw
ななもり
ななもり
ちっ!
走りさる
あなた

死んだらもう楽になるよね....?

フワッ
パシッ
あなた

え?

ジェル
ジェル
何死のうとしてるん?
さとみ
さとみ
全部なーくんから聞いたよごめん。
りいぬ
りいぬ
全然あなたのこと信じてなかった
ころん
ころん
ごめんね
るぅと
るぅと
僕もごめんなさい
あなた

こちらこそごめん

ななもり
ななもり
良かったら前みたいにもどらなi
あなた

でも

あなた

もう人を信じれないよ

ななもり
ななもり
え?
あなた

みんな心のどこかで嘘ついてるって思っちゃうの!!

さとみ
さとみ
落ち着いて
あなた

もうやだよ

走り去る
ジェル
ジェル
ここまで俺達あなたのこと追い詰めてたんやな
ななもり
ななもり
本当のことにきずいて上げられなかった
さとみ
さとみ
何て酷い事をしてたんだよ
ダッダッダッ
ころん
ころん
あなた?
あなた

もう人は信じれなないけど

あなた

これから信じれるようにしてね

ころん
ころん
!!
さとみ
さとみ
!!
ななもり
ななもり
!!
ジェル
ジェル
!!
るぅと
るぅと
!!
りいぬ
りいぬ
!!
ころん
ころん
もちろん!
あなた

これから改めてよろしく!

プリ小説オーディオドラマ