第15話

ヤ ン デ レ 彼 氏 ─ ☪
2,406
2021/01/16 09:11
[ 少しの不安 ]
あ ま つ き
あなた? ・・・あなた〜? 

あなたどこ?! 居るなら返事して!!・・・・あ!いた、、良かった、出ていっちゃったのかと思った。 ほんとにあなた? 僕が初めて好きになったあなたちゃん?
ほんとに急に居なくなるのだけはやめて、これだけは約束して欲しい。お願い、
俺さ、あなたにずっと好きでいてもらいたいって思ってるんだけど自信が無いんだよ。 だからもっともっとかっこいいって思ってもらえるように頑張ってはいるんだけど、あなたふらふらしてるじゃん、常にそばにいないと怖くなるから、僕から離れないで・・・あなたと出会ってからひとりが怖いよ、
あなただけを感じて生きていきたい、わがままだけど必ず最後まで守るから、着いてきて、、?
⇉ 最近なんだか彼氏さんの精神が安定しないらしく、どんなにそばにいても遠くに感じる事があるみたいで少し私の姿が見えなくなったらこうやって必死に探してくれる。
少し外に出てただけだけど家の中を見る限りこれ相当探してくれたんだろうな。些細なところで愛を感じるからこの人と両想いで良かったって思うし、この人の愛を受け止められるのは私しか居ないという自信もある。
私自身が沢山自信を貰ったから私もなにか彼にあげられることは無いかなぁと考えてみたけどやっぱりそばにいるのが一番嬉しいらしい。

女の子が好きな子のために可愛くなるのと同じように彼も私の為にかっこよくなってくれてる、その事実だけが嬉しい。

「背伸びせずそのままの天月君でいいよ」なんて柄にもないことを言っても「やだやだあなたにとって世界で一番かっこいい男になるの、!」なんて可愛い言い返しをされてしまった。

今も私の肩に顔を埋めてまだ何か言ってる。

私が辛い時に少し年上の彼がしてくれるように優しく包み込む。

数分経った後には規則正しい寝息が聞こえてきて一安心。

私も一緒に眠りにつく。
騎士ナイトがそばで守ってくれるからこそ何も怖がらず夢を見れる。

おやすみなさい






END







ゆら さんからのリクエスト 天月さんのヤンデレ彼氏 書かせていただきました。
リクエストありがとうございます!

思っていたの違っていたら申し訳ございません、💦






































余談なんですけどヤンデレ、メンヘラの意味とか違いを曖昧なまま書いていたのでそもそもヤンデレ とは って調べてみたらそらるさんやんみたいになったのでそらるさん書いたんですけどリクエストきた時嬉しかったです って話

読んで下さりありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ