第11話

あ ま あ ま 彼 氏 __ 🥀
3,496
2020/05/10 08:00
l u z
ねぇあなた なんか今日めっちゃ甘えたい気分だから甘えていい? ゲーム中だからって知らんよそんなそらるさんみたいなこと言わないで…
ゲームより俺じゃないの? …あー死んだwwあなたゲームへたっぴ! 可愛いねぇあなたちゃん可愛いんやけど天使やん まふどんより天使 ねー今日一緒にねよ〜 最近あなた冷たいやだ いつもニコニコ笑って構ってくれるのに、、酷い


!! あなた〜(ぎゅー) 暖かいあなたの腕の中めっちゃ暖かいんやけど何でやろ…やっぱり好きやから?? うーん…まぁなんでもいいんやけど、、あと三時間はこのまんまで
⇏ …んんんんんなんて可愛い犬なんだ やっばい可愛すぎる 私あれだわ 彼氏はカッコイイ系が良かったけど可愛い系もいいな。うん。 いや、でもるったんだからいいんだ。
だってさ、ゲームしてちょっと一人になっただけでいきなりぎゆーしくるんだよ? ちょーっと冷たくしたら明らかにしゅんってなって腕ばって広げたら飛び込んでくるの!!!! 子犬じゃっん!! 今腕の中でわんちゃんが寝てるよ かあいい寝顔とぼそぼそなんか言ってるよ可愛いなぁ…((









情報量多いな今回
前回のリクエスト頂き書かせていただきました!!by主

プリ小説オーディオドラマ