第19話

デ レ デ レ 彼 氏 ─ 💙
770
2022/08/06 04:01
そ ら る
あなた〜 今日ちょっと外でない? 最近デートもでき無かったしさ 丁度仕事片付いたしあなたも暇でしょ? 
え" 今から出かけんの? 俺も行きたい。
うんうん、どこ行く 俺どこでもいいけど、ね。この服可愛いでしょ 久しぶりに外出たから買ったんだ あなたの好きな色が入ってたから。

…はぁ?? 天月達と映画? え、なにそれ俺誘われてないんだけど、、!!
→ 今日は特に予定もなくダラダラとすごしていたら友人の天月くんから「暇でしょ映画行こう」と誘われ半ば無理やり映画に行くことになり長期休みに入ってからしなくなったおしゃれもして出かけようとしたところ。


なにか大きなコラボだかなんだかでパソコンと一日の半分を過ごして居てる私の彼氏そらるさんが、お久しぶりのデートのお誘いをしてくれました。 彼の性格上こんなに饒舌になる事なんてゲームが上手くいっている時か音楽関係の仕事をしてる時位で滅多に見れない姿ですこちら。

普通ならここで彼氏優先するんだろうけどあなた目の下クマだらけじゃないですか、肌白いんで結構目立ってるよ、優しい彼女の私は「そらるさんはお家でお留守番です。ちゃんと寝なさい。」と優しい一言とてもやさしい。

それでも「やだ、いく」なんて言ってわたしの心配を聞かないもんだから思わず「今日はだめ。天月くん達と遊ぶ日なの」とちょっと強めの口調で言ったら、しゅん、とした顔で「わかったよ、」と。


ごめんねと心の中で思いながら改めて家を出ようとすると腕を掴まれ「帰りは迎えに行くから、!連絡ちょうだいね」

さっきのしゅんとなっていた彼とはうってかわってあまりにも不意打ちのイケメン彼氏でちょっときゅんとしたのは内緒の話。
お迎えに来てくれた後に少しドライブをしてそらるさんもご機嫌でおうちに帰りました✌🏻

プリ小説オーディオドラマ