第9話

nine+作者
108
2019/03/22 06:07

___ある日の班活動にて。

向井 流子
向井 流子
なあなあ、こんな感じの時間でいいよね?
藤井 流星
藤井 流星
おん
いんじゃね?
向井 流子
向井 流子
じゃあ、先生に出してくるねー
藤井 流星
藤井 流星
おう



───
神山 智洋
神山 智洋
イチャイチャするなよ
それだと、付き合ってること
バレるぞ
藤井 流星
藤井 流星
しょうがないだろ
班長と副班長の関係だろ
大丈夫、バレないから
向井 流子
向井 流子
何話しとるん?
神ちゃん、変なこと言って
ないでしょーね?(-.-)
神山 智洋
神山 智洋
全ー然!変なこと喋ってないで
向井 流子
向井 流子
ならええけど。


的な感じで、班活動が終わりました。







───昼休み

小瀧 望美
小瀧 望美
ここって、こうだよね?
藤井 流星
藤井 流星
うん、そう。それで………

あ、また望美チャンと話してる。
部活のことだろうな。
がんばれー
永瀬 美佳
永瀬 美佳
なあなあ、ほんまに大丈夫なん?
あの二人!
向井 流子
向井 流子
大丈夫でしょ。
そのぐらいで妬いてても意味ないし
永瀬 美佳
永瀬 美佳
んまー、そうやけど。
爆発する前に言いなね
向井 流子
向井 流子
爆発せんよ~さすがに。
お気遣いありがとさん
永瀬 美佳
永瀬 美佳
ほれ、藤井来たよ、
声掛けてきな
 ドンッ
向井 流子
向井 流子
 ワワァ
あ、あの、さー、
今日一緒に帰れる?
藤井 流星
藤井 流星
いいけど、なぜ今?
向井 流子
向井 流子
忘れそうだったから
藤井 流星
藤井 流星
同じクラスなんだから
忘れへんやろ
向井 流子
向井 流子
はいはい
そうですねー
藤井 流星
藤井 流星
永瀬!余計なことせんでええで
永瀬 美佳
永瀬 美佳
ん?
このリア充の塊めぇぇぇ!!
向井 流子
向井 流子
美佳、行こうか(^-^;
永瀬 美佳
永瀬 美佳
はーい




帰り道、何もなく、変な話して帰りました






____________

作者です。

更新メチャクチャ遅いです。

今年受験生なので気分転換でしか
更新しないと思います。
(((誰も待ってねえよ

何かあれば、感想待ってます。



つまらないカップルの日常なので、
毎話 毎話、見てる人が減ってるんですよね

まあ、暇な時に読んでください。

プリ小説オーディオドラマ