前の話
一覧へ
次の話

第1話

いちごあめ 様
81
2021/07/29 04:39
芥
みんなご存じいちごあめ様!
芥
え?知らないなんてこと無いよね?
芥
知らないやつは今すぐ見に行け?見に行かないとぶち☆す
芥
見に行ったかな?
芥
よし!
芥
愛を語ろう!
芥
まずねいちごあめさんは、作品が最高。
芥
ほんとまじ最高。
語彙力無さすぎて最高としか言えない。
ほんと面白い
死ぬほどおもろい
芥
ほんとゴミ作者とは月とすっぽんじゃ表せないくらい神
芥
なんか…
神と芋虫🐛みたいな?
芥
神でもあるし
天使のような優しさ
あれ?天使だと格下げされてる……
女神!女神だよ!
素晴らしい女神!
芥
同じこと言ってるし
「しゃべるよ?」
と同じこと言ってるけどそれ以外の上のものはなんだよってなる
芥
神様、仏様、いちご飴様ァ⤴︎ ⤴︎⤴︎
芥
おっと話がそれた
芥
やっぱ自分か好きなのは
「カリムくんはモブ寮生が好きなようです」
です!
やっぱり最高
監督生目線じゃない小説で一番好き!
芥
ただ
監督生がクズ!
学園長は変わらずクズ!
☆ね!
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
監督生&学園長==💥ヘ( ´Д`)ノ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥



まぁそこが面白いのだけど
芥
なんか監督性目線なのって在り来りな気もするけど
いちごあめ様の作品はいっつも監督生目線じゃなくて
でも全部しっかり違う内容になってて
語彙力も作品作る能力もすごいなって思います!
芥
ほんとまじ語彙力すごいし
表現力あるし
その力がしっかり生かされている面白い作品!
ほんとマジ神
崇め称えられる
芥
キャラもしっかり作られているし
口調とかもしっかり合わせてある
キャラ崩壊とかもない感じ
キャラらしくて公式って言われて出てきてもおかしくないと思われるほどの素晴らしさ
多分ツイステ出けやって夢小説とか読まずに初めて
いちごあめさんの作品を読んだら自分は公式と思っていたかもしれない
しっかりとしたキャラ設定と口調、性格
ほんと神
芥
よし次行こう
-----------------------------------------------------------キリトリ線-----------------------------------------------------------
芥
2、優しい
芥
ほんとまじ優しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
芥
ヤバいの
芥
初コメの人にもしっかり返信してくださいますし?
コメント投稿日の1日後にコメントしても返信くださいますし?
一つ一つのコメントにしっかりコメントしてくださいますし?
全部なんか同じような
「ありがとうございます〜」
的なやつだけじゃないし?
しっかりひとつひとつ違う内容でコメントした内容に対して
しっかり返信していて、すごい!
芥
はぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとまじすき
芥
それにとっても謙虚で褒めるとすぐそんなことないみたいな事言うけどそんなことあるんだよ!みたいな?
芥
はぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうほんとまじ可愛い
芥
好き!
大好き!
超好き!
愛してる!
芥
いちごあめ様のこと知って、
コメントして、
かえってきたときに、
発狂しまくって、
親にドン引かれて、(主に母)
兄にドン引かれて、
しばらく過呼吸になって、
友達にいちごあめ様のこと宣伝&褒めちぎってドン引かれたぐらい好きです!
芥
うん
芥
てか天才で優しくて謙虚な訳じゃん
芥
絶対美人だし絶対かわいい
芥
私の中では可愛い:美人が7:3ぐらいだと思ってる
芥
なんかもうなんか
私の語彙力が無くてもっと褒めることが出来るのに褒めることが出来ないのがほんとに泣きたくなる( ;꒳​; )
このまま続けたらほんと全部が好きと最高で埋め尽くされる未来しか見えなくて怖い
語彙力が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
分けてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
芥
てか愛を語ってたらいまわたしがしゃべってるので1713文字になってる。
今まで1000文字超えたこと無かったしそして1500超えているというのもやばいと思うしホントいちごあめ様はこんなに褒めるところがあってすごいです!
芥
あといちごあめ様に謝罪しなければならないことがございます
芥
いちごあめ様ってお名前全部平仮名じゃないですか
芥
なのに私は最近コメント等て「いちご飴」様って
書いてしまって本当に申し訳ございません
芥
ほんとバカだなって思いました
芥
どうぞバカにしたり、
罵倒したり、殴ったり、好きなようになさってください
芥
こんなバカ作者なのでタメで話してくださって構いません!
-------------------------------------------------------------キリトリ線---------------------------------------------------------
芥
ということで!
いつも楽しみに読ませてもらってます!
尊敬してます!
大好きです!
これからも頑張ってください!
芥
さーも(2073文字)

プリ小説オーディオドラマ