第7話

えっ?
1,292
2019/01/21 08:31
センラ
はぁ~カラオケ楽しかったわ~
LI〇E♪
センラ
ん?なんや 俺のスマホこんな着信音やないし…ってさかたんの間違えて持ってきてしもた!
トーク画面

志麻:なぁ、さかたんなんかおかしかったで
隠しとるやろ?
俺にだけでもええから教えてくれん?
センラ
隠しとるって、何を隠しとるんやろ
とにかくさかたんの家行かな
センラ
(確かに、今日は様子変やったな
カラオケでもほとんど歌わんし。
いつものさかたんなら
「うらさん俺も一緒に歌う!まーしーマイク!」
とか言うてマイク占領するはずやし)
センラ
さかたん、なんかあるんなら言うてや!
ピーンポーン
センラ
さかたーんおるんやろ?
センラ
(出てこぉへんし。玄関…開いてるわけないよな…一応押して見よ)
ガチャ
センラ
(って開いとるし!)おじゃましまーす
さかたん 何しとるん?
数歩進んだ先に見えたのは
血だった
センラ
さ…かたん?
坂田
センラ?なんで…おるん?

プリ小説オーディオドラマ