第113話

601
2019/07/07 06:39
あなた

みんな揃ったんで打ち合わせやっりまーーーっす

タクヤ
その元気分けて欲しいわ
あなた

私以上に元気な人いるでしょそこに

タクヤ
こいつうるさいからやだ
あなた

そゆこと言わないの、はいやるよー

あなた

今年もシャッフルします~

カイ
なんか見た事ない組み合わせやりたい
あなた

あーじゃあ今までの一個一個振り返ると時間かかっちゃうから自分が組んだことない人上げてってもらっていい?

「「「「「はーい」」」」」
あなた

じゃあ書記お願い(ペン渡し)

タクヤ
あーい
タクヤ
ねえこれ濃くない?
あなた

なに?国外産なの?

タクヤ
いやなんかこいつ頭おかしいんだけどさっきから
「「「「「笑笑」」」」」
あなた

え、なになに

タクヤ
濃さ聞いてんの
あなた

濃さ?

タクヤ
これ
あなた

えこれマジックじゃん

ユーキ
え、鳩出てくるの!?
ユースケ
構えとく!
カイ
なんか三馬鹿がたかしからたくやになってたくやからあなたになってる気がする
NAOYA
あなた最近頭おかしくなってきてますよ
あなた

なんか外国語以外こんがらがっちゃった
あはは笑

タカシ
大丈夫なん?
あなた

しるか

DISH//
あなたってもともとそんなんじゃなかったっけ
あなた

ひどいーーーー!

プリ小説オーディオドラマ