第133話

604
2019/07/26 09:37
がちゃ
タクヤ
はよー
あなた

ふぁぁぁぁ
ねむ、

ユースケ
おはよーーーーーーー!!!!
あなた

おはよ、今日も元気ね

ユースケ
もちろん!
タクヤ
あなたー
あなた

ん、なに

タクヤ
いや、やっぱいいや
あなた

ふーん

ユースケ
ねえ聞いてよ!
あなた

どしたのー

ユースケ
妹にパセリされちゃって
あなた

なにそれ
パセリ美味しいじゃん

ユースケ
え?
あなた

え?

タクヤ
パセリはうまくねえだろ
あなた

タクヤ
え、なんかさ、俺に冷たくね?
あなた

知らない
ね、パセリじゃないんじゃない?

ユースケ
え、パセリじゃないの?
あなた

多分それパシリ

カイ
笑笑
あなた

かいーーーー(抱きつき)

カイ
なんだなんだなんだなんだ
あなた

かいのが骨より断然お兄ちゃん

カイ
うれし、ありがと
あなた

えへへ
ねー

カイ
ん?
あなた

なんでどーがとってんのー

カイ
俺最初っからここいたよ
あなた

うん知ってる

カイ
え、気づいてないのかと思ってた
ユースケ
え、今かいがいるの知ったんだけど僕
あなた

いやおにいの存在感 笑

カイ
それ笑
タクヤ
はぁ、
カイ
あ、あなたちょっとごめんね
あなた

うん

カイ
絶賛ヤキモチ妬かれ中なうたくや
タクヤ
んだよ
カイ
映画でしょ、どうせ
タクヤ
あいつ聞いてないのかな
カイ
え?
タクヤ
映画のこと
カイ
いや多分あいつ結構最初の方でキスシーンあるから妬いてんだよ
タクヤ
え?あ、いや、違くて、
あ、それ動画撮って
カイ
まーす
タクヤ
じゃあ後で言う
カイ
じゃあ動画切るわ
タクヤ
あいつ主演
カイ
あ、そうなの?
タクヤ
うん
カイ
それを知らずして妬いてんのか笑
タクヤ
それは知らない
カイ
まあだとしたら可愛いけど
でもたくやに妬いていいの?笑
タクヤ
なんで?
カイ
なおや
タクヤ
あー多分俺の事はメンバーとしてでしょ
カイ
そっか

プリ小説オーディオドラマ