第125話

585
2019/07/21 08:48
あなた

写真撮ってもらってもいいですか?

早見あかり
あ、敬語
っていうかさ、私の方が後輩だよ?
グループ辞めてるから、
あなた

え、でも、

早見あかり
だからタメ語
あなた

はーい

早見あかり
いいよ、撮ろ
あなた

わーい!!!!

待って僕もその写真Twitterに載せたいから撮っていい?
あなた

え、理事長!!!!!

早見あかり
え、どこにいたんですか!?
ずっとそこら辺に忍んでたよ
リョウガ
え、俺らも気づいてなかったよね笑
こんこんこん
がちゃ
百田夏菜子
あなたー!
あなた

え、、まってでこまゆ、、

百田夏菜子
え、あかりん!?
早見あかり
夏菜子笑
タクヤ
大丈夫?(背中さすり)
あなた

もう今日命日だよー、、

リョウガ
可愛い俺の妹が泣いてる(^o^)
タカシ
その顔やめろ笑
早見あかり
夏菜子ちょっと待って
あなたおいで!(腕広げ)
あなた

おねえちゃーーーーん!!!!!(抱きつき)

早見あかり
ねえ待ってあなた軽すぎ
もっと食べな
あなた

これでもしおりんより食べてるつもり

百田夏菜子
食いしん坊ね笑
はい撮るよー
あなた

やった

はいちーず
あなた

やったー!私もでも撮ってください!

はいちーず
早見あかり
ありがとう!
あ、そうだ、連絡先交換しよ
あなた

やった!!!

百田夏菜子
なんか私が知らない間に仲良くなってるしクールって感じがなくなってる気がする
あなた

あ、確かに

早見あかり
そう?笑
せっかくだから2人と撮ったら?
百田夏菜子
真ん中真ん中
ユースケ
豪華すぎるよ
カイ
輝いてる
あなた

やばい真ん中とかほんと死んじゃう、

百田夏菜子
何もう可愛すぎ
早見あかり
もう1枚もう1枚!
あなた

え、本当にいいんですか!?

百田夏菜子
もう何、いいに決まってんじゃん!可愛い
(抱きつき)
早見あかり
私もー!(抱きつき)
あなた

いろんな意味で死んじゃうよー、、

プリ小説オーディオドラマ