第93話

676
2019/07/02 11:32
8号車
あなたちゃーーーーーん!
あなた

あーーーー!みうちゃーーーん!

8号車
いやもう本当にあなたちゃんには元気と笑顔ばっかもらってるのでこれからも全力であなたちゃん応援します!!!
あなた

いやもうね!みうちゃんは癒し!LIVEで見かけたらこっちが叫びそうになるくらい!笑

8号車
え、そんなに!?笑
あなた

うん!笑
だから、LIVEはいかなる時も全通してください

8号車
じゃあ安くして欲しいなぁ笑
あなた

それは、、ね笑

8号車
まあ行ける時には行く!関東は基本いけると思う!バイト頑張る!
あなた

じゃあバイト先行きます!笑

8号車
え、ほんとにいってる!?
あなた

逆に行きたい!笑

8号車
じゃあここ!
あなた

うわー!美味しそー!

8号車
ありがとう笑
じゃあばいばーい!
あなた

みんな連れてくねー!笑
ばいばーーーーーい!笑

8号車
あなたちゃん、、
あなた

えー!どうしたの?(頭撫で)

8号車
あなたちゃんに、、ずっと、会いたくて、、
あなた

うわー!嬉しい!ありがとう!

8号車
こんな近いの、緊張、するから、、泣いちゃって、、
あなた

そっか、、ほら、涙拭いて!(ハンカチ出し)

8号車
え、でも、
あなた

気にしない気にしない!

8号車
ありがとう、、
あなた

もう大丈夫!可愛いんだから泣いちゃダメ!

8号車
ありがとう笑
会えて嬉しかった
あなた

いつもLIVEで目合ってる気がする!

8号車
え、?
あなた

6/30来てくれたよね?

8号車
え、うん、!
あなた

見たよ!オレンジのヘアバンド付けてた?

8号車
うん!
あなた

やっぱり!ありがとうね!

8号車
いやもう覚えててくれてありがとう
あなた

うん!また来てね!

8号車
うん!

プリ小説オーディオドラマ