第35話

912
2019/06/12 14:09
LIVE
カイ
皆さん盛り上がってますかー!
8号車
いぇーい!
リョウガ
まず、僕達から、えー、先日発表された通り、僕達のメンバーのゆーすけが、膝の怪我や体調不良で一時活動休止ということになってしまいました
あなた

怪我をしてるのかと思って声をかけようと思っていたんです、でも、声かけようとしてもすけは元気に「あなた、今日も頑張ろうね!」「あなた、楽しもうね!」って遮るように言われて、みんなに迷惑かけたくないとか思ってたのかな、と思っていました
そういう所はすけらしい、っ、、けどっ、でも、、でも!我慢して、無理して、まで、っ、、踊って欲しくなかった、
もっと、、自分のことを、大切にして、欲しかった、、っ、

タクヤ
(背中さすり)
タクヤ
あなたが声をかけてるのを何回も見たけど何回も遮って、あなたはブログで言ってた通り、もっとちゃんと止めればよかったって、思ってるけど、それは僕も同じで、もっとちゃんと止めるべきだったって、そう思ってます
これ以上メンバーが減らないように、このツアー以降もこのようなことが怒らないように、みんなでゆーすけも含めて話し合いをして、LIVEの前日、当日の朝に自分の体調を良くても悪くても申告する、と約束しました
これからは今まで以上に色々な面に気を配って頑張っていきます
ゆーすけが戻ってきた時にはちゃんと暖かく迎え入れてあげてください
そして、今ゆーすけがいない間にも僕達だけでなく、ユースケのことをちゃんと応援してあげてください
よろしくお願いします
ユーキ
、っ、、お願い、っ、します、

プリ小説オーディオドラマ