第90話

707
2019/07/01 09:42
@smile_orange00
*こーちゃんと*
ソロで頑張ってて本当に尊敬する
たまにLIVE覗いて見たりするといい意味で違ったこーちゃんが垣間見れて、
超特急と別の道に進んじゃったんだな、って最初の頃は思ってたけどあれから1年が経った今LIVE除くとこーちゃんがこんな頑張ってるのに自分はまだまだだな、って、もっと頑張んなきゃな、って
でもこーちゃんは「お前らはほんまみんなのこと笑顔にしてて最高やわぁ、自慢の友であり良きライバルやわぁ」って
ほんとそうだよね、って
お互いがお互いを高めあって、競い合って、それでこそ友達、ライバルだと思う
いいライバルができた
実を言うと超特急のころもライバル視してたけど今じゃ違った意味でライバル視笑

来てくれてありがとうね
また来てね、こーちゃん

#吉野晃一
#こーちゃん
#自慢の友よ
#来てくれて
#ありがとう

プリ小説オーディオドラマ